comment thanks
category
楽天
arcive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
メロパ
スポンサーサイト


-------------------------------------------------------------------------------------

スポンサー広告 / --------(--) / Trackback(-) / Comments(-)
お知らせ。
いつも、ポコの成長記録のブログに足を運んでくださり
ありがとうございますo(_ _)o

ずっと考えてきたことなのですが・・・

ポコの写真を載せての公開記事に、少々不安を感じてました。
かといって、成長の記録としてブログを始めたので
写真を載せないのも寂しくもあり・・・。

色々考えた末、
写真を掲載する記事に関して
ブロとも限定、またはパスワード制という形を
取らせていただく事に決めました。


ブロとも申請や、パスワード制にすることで、
いつも読んでくださっている皆様にご迷惑をお掛けしてしまいますが、
それでも、今までと変わらず交流をしてくださるという方、
ブロとも申請または、パスワードの申請をお願いしますo(_ _)o


FC2ブログをご利用されてる方は、
ブロとも申請をお願いします。
ブロとも申請をすることで、パス無しで閲覧が可能になります。
左側のメロメロパークの下に
『この人とブロともになる』があるので、
そちらから申請お願いしますo(_ _)o

FC2ブログ以外の方は、左側になるメールフォームから
パスワードの申請をお願いします。
折り返し私の方から、パスワードをお知らせさせていただきます。
その際件名に「パスワード申請」と書いて下さると有難いですo(_ _)o

いつもブログを読んでくださっている皆様には
少々面倒な手間を取らせてしまう事になりますが、
それでも、変わらず交流をして行きたいと思いますので、
これからも、当ブログに足を運んでくださると嬉しいです(^^)

ブロとも申請・パスワード申請について
不明な点がございましたら、こちらのコメント欄でも
かまいませんので、ご連絡ください(^^)

尚、限定記事への移行は5月20日に完全移行させていただく予定です。
ブロとも&パスワード申請は随時受け付けさせていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願いしますo(_ _)o

みゅう。
スポンサーサイト


-------------------------------------------------------------------------------------

お知らせ / 2008-05-10(Sat) / Trackback(-) / Comments(4)
コメント

そうですよね…私も考えたりします。
最近は怖い事件も多いし。。
うちもそろそろかなぁ。
ブロとも申請させていただきます!!
これからも宜しくお願いしますね^^
2008-05-09 / URL / ホノmama #- [ 編集]

やっぱり大きくなり、お顔がしっかりしてくると不安も大きくなって来ますよね。
こんな世の中だし(--;)
ブロとも申請させて頂きました♪
今後とも仲良くして下さいね(*^^*)
2008-05-09 / URL / まちゃ #QvfgIWC6 [ 編集]

*ホノmamaさん
ブロとも申請ありがとうございますo(_ _)o
お手数を掛けしますが、これからも変わらず仲良くしてください♪

お互い写真を掲載してるので
心配は尽きませんよね(*_*)

*まちゃさん
ブロとも申請ありがとうございます。
お手数おかけしますが、これからも変わらず仲良くしてくださいo(_ _)o

赤ちゃんから子どもへ成長していくに
つれて不安になってしまいますよね(*_*)
2008-05-09 / URL / みゅう→お返事 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-16 / / # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

/
子ども達の成長記録


*---------------------*


script*KT*
profile

みゅう

Author:みゅう
長男 2007年7月生まれ
次男 2009年3月生まれ

日々成長する長男&次男の育児記。おおらかに優しい子に育って欲しい!そして、健康で健やかに・・・!母からの願いです。

母も息子達と一緒に成長していきたいと思います。


-----------------------

-----------------------

*script by KT*

Link

