comment thanks
category
楽天
arcive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
メロパ
スポンサーサイト


-------------------------------------------------------------------------------------

スポンサー広告 / --------(--) / Trackback(-) / Comments(-)
これが可愛くて♪
今日は、パパと3人でランチへ。
ポコを出産してから、一度もいってなかったお店。
ここは、パフェがめちゃめちゃ美味しいんです(o´▽`o)
それが、目当てで今日は行きたい場所を
私が決めました~(*^^)v

ランチへ・・・と言っても、ポコはまだ食べられないので
お預けなのですが、食後に頼んだパフェのフルーツ
(バナナとリンゴ)を少しあげてみるとモグモグと満足そうなポコ。

あ~こうやって、一緒に外食できるようになっていくのね~
としみじみ(o´▽`o)

今度は一緒に、パフェ食べようね~♪
因みに、今日食べたパフェは『クリームチーズババロアパフェ』
ババロアが、甘さ控えめであっさりしていて美味しかったです(o´▽`o)
はぁ~また食べたいなぁ~。

--------------------------------

ポコの、この後ろの髪の毛が
チョロリ~ンと真ん中に集まってるのが
たまらなく可愛くて。。。(人´㉨`)♡
思わずパチリと撮ってしまいました(*´m`)ムフフ

画像 122


ポコ、生後9ヶ月23日(298日)
スポンサーサイト


-------------------------------------------------------------------------------------

長男のこと 0歳 生後9ヶ月 / 2008-05-10(Sat) / Trackback(0) / Comments(3)
コメント

クリームチーズババロアパフェ(*´д`)
名前だけでジュルジュルとヨダレが。

ポコ君もおすそ分けもらえて良かったね。
一緒に外食できる日が楽しみですのぅ。


チョロロ~ンの毛が『むふっ』って感じでカワイイです♪
2008-05-11 / URL / とも #- [ 編集]

一緒に外食すると楽しいですよね♪
もう少ししたらポコくんもいろいろ食べれるようになるし行きたいとこが増えそうですね(^^)
でも…落ち着いて食べれるのは2歳過ぎからでしょうか(笑)
我が家はまなたんが大変ですがはるたんはもう落ち着いててラクちんです(^^)v

パス制にするんですね!
私もパス制にしたいんですが私のブログはパス制やってなくて…(*_*)
メールで強く要望し続けてるんですけどね^_^;
パス制になってもこれからも仲良くしてくださ~い☆
あとでメールしますね。
2008-05-12 / URL / でいちゃん #- [ 編集]

*ともちゃん
でしょ~~~。
ほんと名前も美味しそうでしょう(^^)
めちゃめちゃ種類があってどれにしようかと
選ぶのも楽しい(^^)

チョロ毛かわいいでしょ~って親バカです(笑)

*でいちゃんさん
楽しくなりますよね(^^)
あ!でも2歳位になるまでは
やっぱり大変ですよね~(*_*)

パス制にすることにしました。
メールの返信させていただきました。
よろしくお願いしますo(_ _)o
2008-05-12 / URL / みゅう→お返事 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

/
子ども達の成長記録


*---------------------*


script*KT*
profile

みゅう

Author:みゅう
長男 2007年7月生まれ
次男 2009年3月生まれ

日々成長する長男&次男の育児記。おおらかに優しい子に育って欲しい!そして、健康で健やかに・・・!母からの願いです。

母も息子達と一緒に成長していきたいと思います。


-----------------------

-----------------------

*script by KT*

Link

