comment thanks
category
楽天
arcive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
メロパ
スポンサーサイト


-------------------------------------------------------------------------------------

スポンサー広告 / --------(--) / Trackback(-) / Comments(-)
定期便

一昨日、義母からいつもの定期便が届きました!
そらまめを送るということだったのですが、
中には沢山の物が入ってました♪

野菜やお菓子!
お菓子はもちろん!
私の大好物のカステラ3本!
いったい3本も誰が食べるんでしょうか!
はい!私です(≧▽≦)ブハハ
カステラ好きな、お友だちにお裾分け予定です♪

そして、ポコのオムツ・洋服!
毎回ながら義母には感謝です♪

オムツは、そろそろなくなるかなぁ~と
思うと、グッドなタイミングで送ってくれるので
うちでオムツを買ったのはいつだったかな?と
思い出せないくらいです。
今まで、2・3回しか買ってません(^^ゞ
布オムツというのもあって、減りは少ないですが
本当に助かります。

洋服も、ロンパ好きの私の好みを知ってか知らずか
半袖ロンパが送られてきました!(^^)
他にもTシャツやズボン!
義母のおかげで買わずに夏が越せそうな勢いです!!

そんな義母に、坊主になったポコの写真を
メールで送ると、なかなか好評?(≧▽≦)ブハハ

でも、一夜明けた今日旦那は朝起きてくるなり
やっぱり前みたいに寝癖が付いてるほうが可愛いな・・・
だって(笑)

前髪を短く切りすぎた私に、
「あの時・・・」とまだ言ってる旦那!
しつこいぞ!!(笑)

1ヶ月もすれば、ツンツン髪型になって
それもまた可愛いと思うよ~~と
なだめておきました(笑)


ポコ、生後10ヶ月19日(324日)
スポンサーサイト


-------------------------------------------------------------------------------------

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

長男のこと 0歳 生後10ヶ月 / 2008-06-05(Thu) / Trackback(0) / Comments(4)
コメント

久しぶりに遊びに来たらポ、ポコ君の髪の毛がぁぁ\(◎o◎)/!
でもマルコメヘアーもかわいいね^m^
これから頭に汗かくから汗疹が出来なくていいかも~

義母さん優しいね★
2008-06-06 / URL / ゆ~ #- [ 編集]

きゃ~~~坊主のポコくんめちゃかわです!!
確かに寝癖のポコくんも可愛いけど、
マルコメ君もすっごくいいですよぉ♪
マルコメ君に応募したら絶対合格って感じ!
(勝手に大興奮しちゃいましたが・・・)

親からの贈り物って助かりますよね~
うちも定期的に送ってくれますが、
同じようにすっごくいいタイミングで
嬉しいものがザクザクです。
私も自分の子供に同じようにしてあげなきゃ!
2008-06-06 / URL / ホノmama #- [ 編集]

カステラ3本ってスゴイですね。
よっぽど美味しいのかしらね(*´д`*)

定期的に荷物を送ってくれる義母さん、とっても優しくっていいなぁ~。
ありがたいですね。
2008-06-06 / URL / とも #- [ 編集]

*ゆ~ちゃん
びっくりしたぁ~?(笑)
坊主の予定じゃなかったんだけど~
でも、見慣れてきたせいか、坊主も可愛いな~って(笑)


*ホノmamaさん
マルコメいいですか?ありがとうございます♪
マルコメ君に応募しちゃいましょうかね!
って、今もあるんでしょうかね?マルコメ君って♪

お互い定期便は本当に有難いですね(^^)
ほんと、我が子にもやってあげなきゃですね!


*ともちゃん
カステラ美味しいよ~~♪
私が好きだから毎回3本は送ってくれるの!
だから冷凍したりして少しずつ食べてる(笑)
有難いよ~(^^)
2008-06-06 / URL / みゅう→お返事 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

/
子ども達の成長記録


*---------------------*


script*KT*
profile

みゅう

Author:みゅう
長男 2007年7月生まれ
次男 2009年3月生まれ

日々成長する長男&次男の育児記。おおらかに優しい子に育って欲しい!そして、健康で健やかに・・・!母からの願いです。

母も息子達と一緒に成長していきたいと思います。


-----------------------

-----------------------

*script by KT*

Link

