comment thanks
category
楽天
arcive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
メロパ
スポンサーサイト


-------------------------------------------------------------------------------------

スポンサー広告 / --------(--) / Trackback(-) / Comments(-)
2人目。
改めて!!

お腹に2人目が授かりましたo(*≧ω≦*)o


2人目は早めに欲しいと思っていた私。
できれば3歳差までに授かれば・・・と希望。
旦那は、年子は大変そうだな~といいつつも
授かりものだしねと。

それに、年齢も年齢だし(-。-) ボソッ
なので、いいタイミングで授かることが出来て嬉しい!(人´㉨`)♡


これからは、ポコの育児日記と一緒に
お腹の赤ちゃんの妊娠記も綴っていく予定♪


今日までの経緯を記録として残してます。
興味のある方は、ρ(^^ )/ どうぞ!!

* read more... ▼
-------------------------------------------------------------------------------------

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

母のこと 妊娠初期 / 2008-08-31(Sun) / Trackback(0) / Comments(12)
コメント

うわぁぁぁ~( 」´0`)」オメデトwwww!!!!

上の子がいると安静って難しいよね・・・
でも出血がなくなってきてるみたいでよかったよ。
このまま落ち着いて無事にベビちゃんが成長してくれる事を
心から祈ってます♡

2008-08-31 / URL / ゆ~ #- [ 編集]
予定日が4月の上旬ですか。
また早まっちゃうかもしれませんね(^0^)

出血は大分おさまってきてるみたいで、このままなくなってくれるといいですね。
ポコ君、どんなお兄ちゃんになるのかな。
これからが楽しみですね(*´Д`*)
2008-08-31 / URL / とも #- [ 編集]

お久しぶりです。そして、ビックリ!
二人目おめでとうございます♪大変だけど、二人目は早い方がいいっていいますよね~。

今は、安静にして体を大事にしてくださいね。
2008-08-31 / URL / りおママ #- [ 編集]

妊娠の経過を読ませていただきながら、自分が妊娠したときのことを思い出しました。
同じく出血があって、切迫流産だったので。
エコー写真も懐かしいなぁ。
ちっちゃな、ちっちゃな命を授かった喜び、生まれたら大切に育てようと思ったこと・・・。
みゅうさんのブログを読みながら、改めて育児を頑張っていこう!って気持ちになりました。
そして、私も妊娠したくなっちゃいました。
(仕事復帰するので、今妊娠すると、大ひんしゅくですが・・・)

優しい旦那さんにしっかり頼って、楽しいマタニティライフを送ってくださいね。
2008-09-01 / URL / Rui坊ママ #- [ 編集]

みゅうさんおめでとうございます!!!!
新しい命、元気に育ちますように^^
ポコ君はいい子だけど、やっぱりまだまだ
ママには負担が来るので妊婦さんには大変
だと思いますが、安定するまでは身体を大切に
頑張って下さいね♪
年子って大変っていう意見もあるけど、子供は一気に
育ててしまったほうが楽みたいですよね!
うちのパパはもう一人早く欲しいみたい・・・うちもそろそろかしら^^
2008-09-01 / URL / ホノmama #- [ 編集]

*ゆ~ちゃん
ありがと~。
出血がまだ少しあるからなるべく安静なんだけど
なかなかね~(T_T)
無事大きくなってることを祈るしかないよね(^^)


*ともちゃん
出血の量は減ってるけど
完全に止まらずなんだか憂鬱(T_T)
なかなか安静も難しいしね(+_+)
でも、それほどグズグズしなくなり
可愛そうだけど助かってるよ(^^)


*りおママさん
ありがとうございます。
なるべく離れずにと思っていたので
嬉しいです(^^)

安静って子どもがいるとホント大変です(T_T)が、
無事育ってることを祈って日々送ってます(^^)


*Rui坊ママさん
Rui坊ママさんも出血に切迫の経験を。
味わってみないとしんどさは分からないのが
辛いところですよね~(T_T)
でも、無事育ってくれてることを祈って
今は日々を送るしかないんだよね~と
思ってます(^^)
安静もなかなか難しいけど、旦那に頼りつつ
乗りきりますね(*^^)v

職場復帰があると、次の子をどうしようかと
色々悩みどころですね。

*ホノmamaさん
ありがとうございます(^^)
嬉しい反面、出血が続いて不安だったり
してますが、なんとか成長してくれてることを祈りつつ生活してます(^^)

ホノmamaさん家もそろそろですか?(^^)
報告楽しみにしてますね~(*^^)v
2008-09-03 / URL / みゅう→お返事 #- [ 編集]

こんにちは。
お久しぶりです。
2人目御懐妊、おめでとうございます~!
びっくりしました。
ポコ君、お兄ちゃんになるんだぁ。
お腹の赤ちゃんが、元気に育ちますように!
2008-09-03 / URL / hutaai #zgceQXdI [ 編集]

*hutaaiさん
ありがとうございます。
息子も来年にはお兄ちゃんに!
どんなお兄ちゃんになるのか
今からとても楽しみです(^^)
2008-09-03 / URL / みゅう→お返事 #- [ 編集]
ポコくんお兄ちゃんになるんですね♪
本当におめでとうございます☆
来年、予定日より早まるということは、ウチの2人目と同級生になるのですね!
嬉しい~(*^^*)

出血があったりと不安もあるかと思いますが(私も今の妊娠中2回出血まではいかないですが茶オリがありました><)赤ちゃんを信じましょうね☆

2008-09-04 / URL / まちゃ #QvfgIWC6 [ 編集]

*まちゃさん
ありがとうございます(^^)
どんなおにいちゃんになるか・・・
楽しみです♪

出産は予定日より早まる可能性が
高いと思うので、まちゃさんの2人目ちゃんと同級生の可能性が出てきました(^^)
私もそうなったら嬉しいです!!

まちゃさんも出血あったんですね(+_+)
今は信じて大きくなってることを祈ります(^^)
2008-09-05 / URL / みゅう→お返事 #- [ 編集]
おめでとうございます(人´∀`).☆.。.:*・゚♪
時間が出来てBLOGを楽しみにしながらのぞいてみたら、ご懐妊の記事。
びっくりしました~
本当に良かったですね。
なんだか自分の事のように嬉しいです!!!
なるべく安静にして過ごしてくださいね。
なかなか難しいかもしれないけれど。。。

ポコ君もお兄ちゃんになるんですね。
ポコ君ならきっといいお兄ちゃんになってくれる筈です。
旦那サンとみゅうさん、ポコ君、みんなで今まで以上に力を合わせて、新しい命を育てていってくださいね☆
お腹のミニミニ赤ちゃんが無事にすくすく成長してくれるように祈っています♪
2008-09-08 / URL / kinuyo #- [ 編集]

*kinuyoさん
ありがとうございます(^^)
安静って、ほんと子どもがいると
難しいですね(+_+)
でも仕方のないこと・・・と割り切って
我慢してもらうところは我慢してもらい
出来る時は頑張る!みたいな感じで
なんとか過ごしてます(^^)

息子がどんなおにいちゃんになるのか!
これからがとても楽しみです(^^)

ありがとうございます(^^)
2008-09-09 / URL / みゅう→お返事 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

/
子ども達の成長記録


*---------------------*


script*KT*
profile

みゅう

Author:みゅう
長男 2007年7月生まれ
次男 2009年3月生まれ

日々成長する長男&次男の育児記。おおらかに優しい子に育って欲しい!そして、健康で健やかに・・・!母からの願いです。

母も息子達と一緒に成長していきたいと思います。


-----------------------

-----------------------

*script by KT*

Link

