comment thanks
category
楽天
arcive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
メロパ
スポンサーサイト


-------------------------------------------------------------------------------------

スポンサー広告 / --------(--) / Trackback(-) / Comments(-)
健診。12w
月曜は、午後から妊婦健診。
パパに送迎してもらい病院へ。
ポコは、パパとお家でお留守番。

--------------------------------------

実は我が家、体重計が無いので(ポコの時も(笑)
健診前の体重測定が毎回ドキドキな私(笑)
にも関わらず、お昼ご飯がっつり食べてる私って…(^^ゞ

ポコの時は、仕事をしていたこともあり
職場で子どものお世話をするのに結構体力が必要だった分
体重はガツーンと増えることもなく終わったよね~。
食生活それほど気にせずガンガン食べていたけど(笑)

今回は、仕事してないしちょっと安静生活だし
気を付けないといけないな~と思いつつ食べつわりっぽいと
食べてしまうこの頃。。。ダメね~私(^^ゞ

-------------------

健診結果

* read more... ▼
-------------------------------------------------------------------------------------

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

母のこと 妊娠初期 / 2008-09-24(Wed) / Trackback(0) / Comments(3)
コメント

お腹の赤ちゃん、すくすく育っているようでなによりですね♪
たしかに、健診代って高い!!
健診のたびに、「うわ~っ><」って思ってました。
うちの地域も今年から5枚になったけど、それでも足りないよー。子育て支援するなら、全部無料にして欲しいですよね。

出血、早く止まるといいですね。
そして、食欲の秋。体重あまり増加しませんように(笑)
2008-09-24 / URL / Rui坊ママ #- [ 編集]

エコー写真でも赤ちゃんおっきくなってますね!!!
どんどん人間ぽくなってる~
自分の時はどらえもんみたいって思ってました^^;
出血、早くとまりますよ~に☆

検査代、同感!!!
これじゃ少子化は改善できないぞっていいたいですよね。
出産にかかる費用は全部無料にしないと!
2008-09-24 / URL / ホノmama #- [ 編集]

*Rui坊ママさん
健診代・・・
全国統一無料でお願いします!
って感じですよね!
少子化なんだし!(^^)

体重管理頑張ります!o(*・ω・)○


*ホノmamaさん
どんどん人間らしくなってますよね~。
成長ってこの時期からすごいですよね!
と、実感してます。

健診代!
も~~~高すぎですよね!
そうだ!出産まで無料!!
声を大にして言いたいですね(^^)
2008-09-26 / URL / みゅう→お返事 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

/
子ども達の成長記録


*---------------------*


script*KT*
profile

みゅう

Author:みゅう
長男 2007年7月生まれ
次男 2009年3月生まれ

日々成長する長男&次男の育児記。おおらかに優しい子に育って欲しい!そして、健康で健やかに・・・!母からの願いです。

母も息子達と一緒に成長していきたいと思います。


-----------------------

-----------------------

*script by KT*

Link

