comment thanks
category
楽天
arcive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
メロパ
スポンサーサイト


-------------------------------------------------------------------------------------

スポンサー広告 / --------(--) / Trackback(-) / Comments(-)
健診 20w
月曜日は4週間ぶりの妊婦健診。
健診の日から日が経ってしまいましたが、
記録としてアップします~♪

今まで2週間おきだったから、ものすご~く長く感じた4週間。

高熱と戦う長男をパパに預けての健診。
って、いつもパパに預けて健診だけど(笑)

今回はすごく混んでて予約なのに1時間待ち(+_+)
終わったのは1時間半後´O`

いつもはお休みの旦那が今回に限って仕事に
行かなくちゃいけない日だったのでもうヒヤヒヤ・・・。
結局間に合わず、10分程遅刻して仕事に出かけた旦那。
ごめんね~といっても私のせいではありませんが(笑)

気づけばもう6ヶ月。
う~ん、なんだか早いなぁ~。
お腹の赤ちゃんのことだけを考えていた
長男の時とは全然違うし、1日があっという間に過ぎちゃって
あ!私妊婦だったわと気づく日もあったり・・・(^^;

でも、さすがに安定期入るまで出血したり安静生活だったり
していたこともあってか、頻繁に長男を抱っこするとお腹が張る。
なるべく抱っこは座って!と心がけてるけど
高熱と戦う長男を抱っこしてあげないわけにはいかず!
母は頑張らないといけないね!

≪健診結果≫

* read more... ▼
-------------------------------------------------------------------------------------

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

母のこと 妊娠中期 / 2008-11-23(Sun) / Trackback(0) / Comments(4)
コメント

二人目ママとしては、安静も安静にならず大変ですよね~(汗
私も長男がお腹に居た頃は、娘はすでに4歳だったのに抱っこしてましたよ~^^;
二人目ともなると、母も強くなりますよね☆
でも早いものですね。
この間二人目が出来たと聞いたと思ったら、もう6ヶ月^^
元気な赤ちゃんの顔が早くみたいですね♪
2008-11-24 / URL / shino #- [ 編集]

shinoさんへ

抱っこは年齢が多少離れていても
赤ちゃん返りのように甘えて抱っこしてほしく
なるものなのかもしれませんね。
これからますます抱っこ抱っこになりそう
なので覚悟しなきゃです^^;

二人目はほんと自分も思いますが
早いです。あっという間に生まれた~て
なりそうで・・・(笑)
2008-11-25 / URL / みゅう→お返事 #- [ 編集]

はじめまして(*^_^*)
履歴から遊びに来ましたぁ★
私も今二人目妊娠でちょうど6か月くらいなんですよぉ♪
同じだぁ☆と思って嬉しくてコメント残しちゃいました(^^ゞ
また遊びに来ますねー(^^♪
2008-11-27 / URL / ☆にゃ~☆ #- [ 編集]

*☆にゃ~☆さん
訪問&コメントありがとうございます(^^)
遊びに来てくださり嬉しいです♪
これから仲良くしてください(^^)

2人目の予定日が近いかもしれませんね!
私もとても嬉しいです!

私も遊びに行かせてもらいますね♪
2008-11-27 / URL / みゅう→お返事 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

/
子ども達の成長記録


*---------------------*


script*KT*
profile

みゅう

Author:みゅう
長男 2007年7月生まれ
次男 2009年3月生まれ

日々成長する長男&次男の育児記。おおらかに優しい子に育って欲しい!そして、健康で健やかに・・・!母からの願いです。

母も息子達と一緒に成長していきたいと思います。


-----------------------

-----------------------

*script by KT*

Link

