comment thanks
category
楽天
arcive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
メロパ
スポンサーサイト


-------------------------------------------------------------------------------------

スポンサー広告 / --------(--) / Trackback(-) / Comments(-)
長男復活!&父母ダウン?
今回の風邪にはホント参りました(+_+)

長男、金曜日に小児科で再診してもらい
まだ鼻水と咳は気になるけど、回復してるねということで
鼻水と咳のお薬を追加してもらって飲みきって終了。
熱はまた、バーンと上がることがあったらすぐ受診とのこと。

日に日に元気になり今までより
パワーアップしてる気がするのは・・・

気のせいかな?(笑)
いや気のせいじゃない!!
でも、元気があるほうがやっぱり安心(^^)

----------------------------------
元気になっていく長男を横目に
父とは母ダウン街道まっしぐら(*_*)

* read more... ▼
-------------------------------------------------------------------------------------

テーマ:病気 - ジャンル:育児

長男のこと 1歳 1歳4ヶ月 / 2008-11-24(Mon) / Trackback(0) / Comments(5)
コメント
みゅうさん、その後具合はいかがですか?
今回はご長男の体調不良から始まり、大変でしたね!!
しかもおなかにベビちゃんもいるから色々気遣うことが多かったのではないでしょうか。
でも、ご長男は回復の兆しが見えてきたとのことで少し安心ですね。

うちのチビは先週嘔吐下痢症にかかってダウンしてましたが、今日久々に保育園に行けそうです。
ちなみに、今月はRSもやったりしたので、まだ2日しか登園してません(汗
2008-11-25 / URL / ゆみ #- [ 編集]
長男君のお風邪、回復傾向になってきてよかったですね!
病気を乗り越えて大きく逞しくなっていくのですね~(*^-^*)

でもみゅうさんや旦那様にばっちりうつっちゃったみたいですね。
熱がでなかったのが幸いかしら。
でも妊娠中だとお腹の子も心配だし、治りも悪いしで大変ですよね。
お大事にしてください。
2008-11-25 / URL / とも #- [ 編集]

長男くんが回復してきてよかった・・・と思ったら、今度はパパ&ママ、ピンチ!?
子供の風邪って大人にうつると厄介だって聞きますから、ゆっくり休んでくださいね。
看病する以上はどうしても子供の病気はもらいがちになるんだろうなぁ。
これまで以上に体力をつけておかねば!

早く元気になるよう祈ってます★
2008-11-25 / URL / Rui坊ママ #- [ 編集]

ご無沙汰しちゃってすみません!!!

我が家もだいたいは
子供→大人の順に具合が悪くなりますが、
子供は回復力があるからか、
大人のほうが悪化して長引くような・・・
やはり細胞の衰えでしょうか(苦笑。
なにはともあれ、妊婦さんだと
薬とか気軽に飲めないから大変ですよね。
こじらせないよう、ご自愛ください。
子供が具合悪いのも辛いですが、
自分自身が不調なのも辛い~ですもんね。

インフルエンザもちらほらのようです。
この冬、元気にのりきりたいですよね。
2008-11-27 / URL / tomomi♪♪♪ #/X6pJK/Q [ 編集]

*ゆみさん
こちらこそご無沙汰しちゃってますo(_ _)o
ありがとうございます。
息子も私も回復し鼻水咳が少しあるくらいに
なりました(^^)

いっくんも嘔吐下痢症で大変でしたね(*_*)
この時期ウィルスが蔓延するので
ホント気を付けないといけないですよね。
来月は元気に保育園に行けるといいですね♪


*ともちゃん
ありがとね~
息子が元気になってきたと思ったら
やっぱり移るよね~同じ部屋にずっと
いるんだもんね(*_*)
でもホント熱が出なかったからそれが幸い!
だるさも長引かずにすんでよかったよ♪


*Rui坊ママさん
ありがとうございます。
息子は元気一杯に!
私も旦那も回復しました(^^)
子どもの風邪ってほんとしぶといなぁ~って(笑)
気を付けてマスクをしたり加湿器つけたり
してるのに移っちゃうなんて(*_*)
体力って気づかないうちにどんどん
衰えちゃいますね(*_*)
鍛えないと!!私も!!


*tomomiさん
こちらこそなかなかお邪魔できずに
ごめんなさいo(_ _)o

ありがとうございます。
ようやく回復してきて元気になりました(^^)
子どもの病気が移るとほんとしんどいですね!
改めて痛感です。
お互い体力付けて気合で移らないように
頑張りましょう(*^^)v

2008-11-27 / URL / みゅう→お返事 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

/
子ども達の成長記録


*---------------------*


script*KT*
profile

みゅう

Author:みゅう
長男 2007年7月生まれ
次男 2009年3月生まれ

日々成長する長男&次男の育児記。おおらかに優しい子に育って欲しい!そして、健康で健やかに・・・!母からの願いです。

母も息子達と一緒に成長していきたいと思います。


-----------------------

-----------------------

*script by KT*

Link

