comment thanks
category
楽天
arcive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
メロパ
スポンサーサイト


-------------------------------------------------------------------------------------

スポンサー広告 / --------(--) / Trackback(-) / Comments(-)
両親来訪(^^)&風邪かも?(ToT)
週末は、ママの両親がはるばる5時間かけて
ポコに会いに来てくれました(^^)v

なかなかすぐに遊びにこれる距離じゃないので
お休みを取って遊びに来てくれて感謝です(^^)
ポコも大喜び?だったのでは。

里帰り以来なので、会うのは2ヶ月ぶり。
体重も6.85キロと出産時から2倍以上!!
ますますしっかりしたポコの姿をみて喜んでました。

ポコも、なんだか聞いた風な声と顔・・・
みたいな感じで不思議そう。
あやしてもらうと、喜んでニコッリ!
おしゃべりもして、じいじ&ばあばの問いかけに
応えてるかのように、おしゃべりしてました。

日曜と月曜は、興奮してるのか
お昼寝はあまりせず、機嫌も悪くなく
おりこうなポコ。
お出かけ中も、ぐずぐずすることはあまりなくて

もしかして、内弁慶?なんて思ってしまったママでした(笑)

でもでも、土曜あたりから急に寒くなって
ポコは、日曜から咳とくしゃみが増え・・・
ちょっと気になってはいたけど、熱もないし機嫌もいいし
様子をみてました。

が、パパが風邪ひいたんです!!
職場から頂いてきたそうで・・・(-"-)
家の中でもマスクをしてたんですが・・・
ママが油断してました(T_T)

ポコ、今朝からくしゃみと咳と・・・
鼻水が・・・(ToT)
どうやらうつってしまったようです。
熱はないんです。

朝起きて、遊びながら寝て・・・
先ほど起きて、おっぱい飲んだらまた寝ちゃいました。
疲れてるのか体調が悪いのか・・・(+_+)

今週木曜日に予防接種をする予定なので
早目の処置が必要かなぁ~(v.v*)しょんぼり。。
午後から耳鼻科へ行ってみようと思います。


ポコ、生後3ヶ月6日(99日)。

スポンサーサイト


-------------------------------------------------------------------------------------

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

長男のこと 0歳 生後3ヶ月 / 2007-10-23(Tue) / Trackback(0) / Comments(10)
コメント

遅くなりましたが、ポコちゃん3ヶ月おめでとう♪
じぃじとばぁばが遊びに来てくれたんですね~。きっと、孫に会えて喜んだでしょうね(^^)/
うちも、旦那の方のじぃじが・・。溺愛しております・・。りおの事・・。(^_^;)

風邪引いちゃったのかな??このままひどくならないといいですね。
2007-10-23 / URL / りおママ #- [ 編集]

久しぶりにポコくんのお顔が見れて
ご両親嬉しかったでしょうね♪
2ヶ月ぶりだとダイブ顔つきが変わってきて
どっち似だろうね~??なんて話で盛り上がりますよね(^▽^)

旦那さんとポコくんの風邪、早く治りますように!!
みゅうさんも気をつけてくださいね~☆
2007-10-23 / URL / はなはな #- [ 編集]

ご両親が遊びにきてくれたんですね♪
久し振りに会うポコくんの成長に笑顔いっぱいだったかな~☆

みんなこの時期風邪ひいちゃいますよね(>_<)
早く治りますように…。
2007-10-24 / URL / でいちゃん #- [ 編集]

ポコくん、風邪大丈夫ですか?
本当に流行ってますよね。
うちのチビは昨日あたりにようやく完治しました。

ご両親、ポコくんやみゅうさんに会えて嬉しかったでしょうね!
良かったですね☆
2007-10-24 / URL / ゆみ #- [ 編集]

実両親の来訪はママも嬉しいですよね(^^)
ママが気を許してるのがわかるからベビも機嫌いいんですよ~。
楽しい時間を過ごせてよかったですね♪
そうそうチビちゃんの風邪の一番の感染経路はパパなんですよ~(^^;
酷くならないうちに、治るといいですね。
2007-10-25 / URL / shino #- [ 編集]

親がはるばる遊びに来てくれると
嬉しいですよね~

風邪大丈夫ですか?
パパが運びやさんですかぁ。
油断ってよくありますよね。
予想外ですよね。
悪化しないといいけど。
お大事にしてくださいね。
2007-10-25 / URL / 蒼い@ひなた #- [ 編集]

風邪大丈夫ですか?私もいまだ余波が残っています。小さな子供がいる時こそ気をつけたいのですが・・・(^▽^;)
ポコちゃんもしっかり成長していますね~。
うちの子体重抜かれちゃいました(*^▽^*)
男の子と女の子って成長がちがうのかな?
2007-10-25 / URL / めみ~ #- [ 編集]

ポコくん大丈夫?
少しは良くなってきたかなぁ…

実家のご両親、5時間かけて
ポコくんに会いにきてくれたんだね!!
久し振りの再会とポコくんの成長に
喜んでたんじゃない?
実両親がくると嬉しいよね♪

2007-10-26 / URL / checo #NAijnZeA [ 編集]

心配ですね~
注射はお熱が無ければ打つみたいですが
親の気持ちからしたらベストの体調の時に
したいですもんね・・・
2007-10-26 / URL / おりきサン #1UfF.XRY [ 編集]

*りおママさん
ありがとうございます~。
久々にじいじとばあばに会えて
私も嬉しかったです(^^)

風邪・・・違ったみたいでひと安心でした(^^)


*はなはなさん
なかなか会うことが出来ないので
両親も嬉しかったと思います。
次会う時はまた大きくなってるから
ますます楽しみになりますよね(^^)
風邪・・・私も気を付けたいと思います。


*でいちゃんさん
おしゃべりするポコに嬉しいのとびっくりなのとで成長の早さに驚いてました。
風邪・・・気を付けなきゃですね(^^)

*ゆみさん
風邪は私の早とちりだったので、
ひと安心でした。
でも、これから、気を付けないといけないですね。

両親も久々にポコに会えて嬉しかったようです。


*蒼い@ひなたさん
はい、パパが風邪を良く持って帰ってくるのでこれからは、要注意です!!
私も気を付けなきゃですね(^^)


*shinoさん
なるほど、ママのそういう様子も分かってるんですね。子どもって賢い(^^)v
やっぱり、パパが感染経路・・・
なんですね!気を付けないとですね。


*めみ~さん
風邪。。。。大丈夫だったみたいです。
が、これからますます気を付けないといけないですね。
体重・・・抜いちゃいましたね(^^;
やっぱり男の子だからかな?と思います(^^)


*checoさん
風邪は大丈夫でした(^^)ありがとうございます。両親も久々に会えてほんとに嬉しそうでした。

*おりきサン
はじめまして。
注射は熱がなければOKなんですね。
でも、風邪ではなく、熱もなく無事受けられました(^^)
また遊びに来てくださいね。
2007-10-27 / URL / みゅう→お返事 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

/
子ども達の成長記録


*---------------------*


script*KT*
profile

みゅう

Author:みゅう
長男 2007年7月生まれ
次男 2009年3月生まれ

日々成長する長男&次男の育児記。おおらかに優しい子に育って欲しい!そして、健康で健やかに・・・!母からの願いです。

母も息子達と一緒に成長していきたいと思います。


-----------------------

-----------------------

*script by KT*

Link

