comment thanks
category
楽天
arcive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
メロパ
スポンサーサイト


-------------------------------------------------------------------------------------

スポンサー広告 / --------(--) / Trackback(-) / Comments(-)
携帯から初投稿。
20090307204849
妊婦生活も、残すところあと1週間!!

ようやく入院用のパジャマを買い揃え(遅っ(^^;)
後は全ての物を詰めるだけ!

家族3人で過ごせる時間が、あと1週間かぁ~と思うと
とても寂しいような切ないような…
そして、産後の生活はどんな感じかな~と、未知の世界。

とにかく、あと1週間長男とたくさん触れ合わなきゃ!

なんだけど、長男一昨日から風邪っぴき(T-T)
めったに風邪引かないのになぁ~。
昨晩タンが絡んで寝苦しそうだったので、今日小児科へ。
お薬を処方してもらったので、これで完治してくれるといいなぁ~(^o^)
スポンサーサイト


-------------------------------------------------------------------------------------

母のこと 妊娠後期 / 2009-03-07(Sat) / Trackback(0) / Comments(7)
コメント

初モブログですね!
私はまだ携帯からはしたことないんですよー、文字を打つのが面倒で(汗)

数週間後には、新しい家族が増えて賑やかになりますね。
3人の生活もいいけど、4人の生活はその倍の楽しさがあると思います。
(って、我が家は3人ですが・・・)

長男君の風邪、悪くならないといいですね。
この時期は気温の差があるからなぁ。
長男君の体調が悪いと、みゅうさんも安心して入院できないですよね。
早く完治しますように★
2009-03-07 / URL / Rui坊ママ #- [ 編集]

出産まで1週間になったね!!
家族3人で過ごすのも残りわずか。
寂しいような…
1週間過ぎたら1人増えてるんだもんね~
どんな生活が待ってるのか楽しみだね♪

長男君どう?
お薬効いてきたかなぁ
早くよくなるといいね。

2009-03-08 / URL / *checo* #NAijnZeA [ 編集]

このタイミングで風邪ですかΣ(´ρ`;)
お薬が効いて早く良くなるといいですね。

入院準備も整ってきてイヨイヨ!って感じですね。
男の子かな?女の子かな?
オラの予想としては~男の子かな(´・ω・`)
でも性別より、母子共に健康であることが一番ですよね。
お祈りしています。
2009-03-08 / URL / とも #- [ 編集]

携帯からもブログ書けるんだね~
あと一週間かぁ。
なんだかドキドキでもあり
嬉しいさもあり不安もありだね♪
母子ともに健康で元気な赤ちゃんが
生まれるように祈っています☆D(*⌒▽⌒*)B

長男クン、風邪早く治るといいね!
風邪ってけっこうツライし見てるほうも
かわいそうになってツライもんね・・・
2009-03-08 / URL / ちびび #- [ 編集]

うわ~残すところあと1週間ですか!気づけばあっという間という感じでしょうか?

私の場合は、臨月の時、「お腹重いから早く産んじゃいたい~」と思いましたが、2人目だとご長男との時間がとても貴重で、寂しさも少し感じそうですね。

風邪の具合はその後いかがですか?
うちのチビもたまに咳してます。
早く良くなりますように☆
2009-03-08 / URL / ゆみ #- [ 編集]

長男クンその後大丈夫ですか?
うちのあかりも土曜から発熱。救急へダッシュでした(o´Д`)=з
幸い一日で熱が下がってもうすっかり元気ですが、看病のときのべったりが抜けず、今もまだわがまま三昧です(o´Д`)=з(o´Д`)=з フー
長男クンはタンが絡む・・・ということは風邪の引き始めなのかな。
あと1週間で出産ということもあって、心配ですねぇ。
ほんとに早くよくなりますように☆
そしてみゅうさんにも、うつってませんように・・・☆☆☆
2009-03-09 / URL / omo #- [ 編集]

はああ♪ご無沙汰しているうちに
あと予定日まで1週間なのですね~!?
ちゃくちゃくと準備もされて、
よぉし、どんとこ~い!!!ですね。
ドキドキ楽しみいっぱい、
ちょこっと不安って感じでしょうか???
一人目とはまた違った、なんともいえない
気持ちですよね。
余裕もありつつ、長男君の心配もあったり。
世間一般で言われるように、私も
一人目より二人目のほうが、
あっという間の出産でした。
もちろん、陣痛の痛みは
「ああ、またこの痛みがぁ!!」なんですけど、
時間が短かったので、軽く感じられました。
みゅうさんも「あれ!?」っという感じで、
つるん♪と出産できるといいなぁ。
可愛いベビちゃんのお目見え、楽しみにしています。
長男君の風邪、早く治るといいのですが。
無意識にも、環境の変化というか
出産に敏感になっているのかもしれませんね。
長男君のベビちゃんへの反応も楽しみでせ。

2009-03-09 / URL / tomomi♪♪♪ #/X6pJK/Q [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

/
子ども達の成長記録


*---------------------*


script*KT*
profile

みゅう

Author:みゅう
長男 2007年7月生まれ
次男 2009年3月生まれ

日々成長する長男&次男の育児記。おおらかに優しい子に育って欲しい!そして、健康で健やかに・・・!母からの願いです。

母も息子達と一緒に成長していきたいと思います。


-----------------------

-----------------------

*script by KT*

Link

