comment thanks
category
楽天
arcive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
メロパ
スポンサーサイト


-------------------------------------------------------------------------------------

スポンサー広告 / --------(--) / Trackback(-) / Comments(-)
我が子は王様♪
ポコが産まれて1ヶ月が過ぎて
育児も慣れてきたなぁ~なんて思ってると
バタバタと悪戦苦闘の繰り返し。
育児ってそんなものなのでしょうかね。

これでも、一応保育士なんていう職業をしてきた私ですが(^^;
我が子には、その経験は全然当てはまらず・・・
当たり前ですが、私も普通の新米ままなんだと(笑)

そんなままの悩み?なんて知ってか知らずか・・・
ポコは、お部屋の真ん中に敷いたお布団で優雅にお昼寝(笑)
ど~~~んと、真ん中にのさばってます(笑)
そんな姿を見て旦那は、

ポコは王様やなぁ~~!

まさに我が家の王様です(笑)
始まったばかりの3人の生活も
やっぱりポコが中心の生活!!
そこでも、ポコは王様!!
いいんですいいんです!!
今のうちだけだもの。
そのうち離れていくんだもの。


そんなポコは、可愛い可愛い我が家の王様なんですよね~♪
スポンサーサイト


-------------------------------------------------------------------------------------

長男のこと 0歳 生後1ヶ月 / 2007-08-25(Sat) / Trackback(0) / Comments(4)
コメント

保育士のお仕事されてたんですね!私の友達もそうだけど、同じ事言ってました(笑)
子供が出来るとほんと、子供中心になりますよね!我が家も、りおは「お姫様」です。
2007-08-26 / URL / りおママ #- [ 編集]

りおママさんへ

保育士とは名ばかり(^^;
ホント、お友だち同様無意味です(x_x)
やっぱりどこのお家も、お姫様、王様になっちゃうものですね!!

でも可愛いから許せちゃいますね!
2007-08-31 / URL / ぽこママ #- [ 編集]

こんばんは~♪

みゅうさん、保育士さんなんですね!
良いな~♪きっと絵本の読み聞かせとかお上手なんでしょうね!

うちの一誠も、態度だけは「一家の大黒柱」です。
本物の大黒柱に対して、よく間違えて「いっくん」と呼んでしまうと、泣きそうな顔になります。笑。
2007-09-06 / URL / ゆみ #- [ 編集]

ゆみさんへ。

こんばんは(^^)
そうなんです、一応保育士やってました(^^;
でも、全然ですよ・・・我が子には通用しません(笑)

いっくんも、やっぱり大黒柱のようなんですね(^^)本物の大黒柱さんにいっくんと・・・(笑)私は逆です(^^;
2007-09-07 / URL / みゅう→お返事。 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

/
子ども達の成長記録


*---------------------*


script*KT*
profile

みゅう

Author:みゅう
長男 2007年7月生まれ
次男 2009年3月生まれ

日々成長する長男&次男の育児記。おおらかに優しい子に育って欲しい!そして、健康で健やかに・・・!母からの願いです。

母も息子達と一緒に成長していきたいと思います。


-----------------------

-----------------------

*script by KT*

Link

