comment thanks
category
楽天
arcive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
メロパ
スポンサーサイト


-------------------------------------------------------------------------------------

スポンサー広告 / --------(--) / Trackback(-) / Comments(-)
クリスマスと・・・。

ポコ、初めてのクリスマスを迎えました。

でも、そんなの関係ねぇ~(≧m≦)ぷっ!
まだまだ、ポコにはサンタさんは分からないよねぇ~(^^)

分かるようになるのはいつかなぁ?


でも、初めてのクリスマス!!
ポコには分からないけど、ささやかにパパとママだけでケーキを(笑)
そして、ポコにはパパサンタさんから、絵本を(選んだのは私(笑))
私の実家からも絵本が届きました。

今日早速読み聞かせをしてあげると・・・
触ってみる、じ~とみる、そしてすぐ飽きる(≧m≦)ぷっ!
でもまぁ~、まんざらでもない感じでした。
毎日読み聞かせしてあげようと思います(^^)


ポコに、本格的に歯が生えてきました。
この間は、未遂?(≧m≦*)ムプ
で終わっていた歯ですが、
今度は、正真正銘の歯です!
前歯がかわいく見えてきました。
う~~ん、もっと遅く生えてきて欲しかったぁ~(ToT)

虫歯にならないようにこれからケアが大切ですよね。
離乳が始まるまでは、ガーゼでケアしてみます。


ポコ、生後5ヶ月9日(162日)

今年の更新はこれが最後になります。
仲良くしてくださりありがとうございます。
来年もよろしくお願いしますo(_ _)o
スポンサーサイト


-------------------------------------------------------------------------------------

長男のこと 0歳 生後5ヶ月 / 2007-12-26(Wed) / Trackback(0) / Comments(9)
コメント

来年には、何となくわかるようになるかも^^
楽しみですね~♪

やっぱり、歯が生えてきたんですね!
ケアが大変だ。

来年もよろしくお願いしますね♪
良いお年を^^
2007-12-27 / URL / shino #- [ 編集]

メリークリスマス(*´д`*)
初めてのプレゼントの絵本は一生の思い出ですねぇ。

来年もとっても良い一年になりますように。
良いお年を(`・ω・´)
2007-12-27 / URL / 次郎 #- [ 編集]

読み聞かせって大事っていいますよね。
いい刺激になっているといいですね。

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
良いお年を。
2007-12-27 / URL / 蒼い@ひなた #- [ 編集]

ポコくん、今回は本当に歯が生えてきたんですね♪
確かに早めかもしれませんね。
うちは最近生えてきたので遅めです。
うちはガーゼではなく、ベビー用の超ちっちゃい歯ブラシを買いましたが、全然磨いてあげてません(汗

みゅうさん、今年はどうも有り難うございました。
来年も宜しくお願い致します☆
よいお年を!
2007-12-27 / URL / ゆみ #- [ 編集]

来年もポコ君の成長を楽しみに遊びに来ます
ね~(*^_^*)
良いお年を☆☆

2007-12-28 / URL / ゆ~ #- [ 編集]

お久し振りで~す。
ご無沙汰しちゃってごめんね…
ポコくん歯が生えてきたんだね~
(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
来年のクリスマスは一緒にケーキを食べて
サンタさんはまだわからないけど
喜ぶ姿が楽しみだね♪

来年もよろしくお願いしまーす。
ではよいお年を…
2007-12-30 / URL / *checo* #NAijnZeA [ 編集]

ポコくん絵本気に入ってくれて良かったですね♪

歯も生えたんですね☆おめでとうございます♪
虫歯を考えると遅い方がって思っちゃいますよね^_^;


私もお知り合いになれてとても楽しかったです。
来年もぜひよろしくお願いします☆
2007-12-31 / URL / でいちゃん #- [ 編集]

クリスマス何となくは、ポコちゃんに伝わったみたいですね(笑)うちなんか、未だに良く分かってないみたいですけど(o´艸`)

知り合ったのはまだ短いですが、色々お話できて楽しかったです。これからもよろしくお願いします。
良いお年を~
2007-12-31 / URL / りおママ #- [ 編集]

去年のうちにコメントにレスが出来ずごめんなさいm(。-_-。)m
まとめてのお返事でもうしわけありません~m(。-_-。)m

沢山のレスありがとうございます。
みなさんとお友達になれ仲良くしていただけて嬉しく思います(^^)
今年もどうぞよろしくお願いしますo(_ _)o
2008-01-10 / URL / みゅう→お返事 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

/
子ども達の成長記録


*---------------------*


script*KT*
profile

みゅう

Author:みゅう
長男 2007年7月生まれ
次男 2009年3月生まれ

日々成長する長男&次男の育児記。おおらかに優しい子に育って欲しい!そして、健康で健やかに・・・!母からの願いです。

母も息子達と一緒に成長していきたいと思います。


-----------------------

-----------------------

*script by KT*

Link

