comment thanks
category
楽天
arcive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
メロパ
スポンサーサイト


-------------------------------------------------------------------------------------

スポンサー広告 / --------(--) / Trackback(-) / Comments(-)
6ヶ月!!&3種混合。
昨日17日で、無事6ヶ月を迎えることが出来ました!!(^^)
ハーフバースディ!!
特にお祝いはしてませんが、おめでとう!の言葉をポコに♪

あっという間の6ヶ月。
想像もしてなかった6ヶ月。
日々過ぎるのが早くて、6ヶ月を迎えた今。
はぁ~もったいない過ごし方してきちゃったかも(+_+)
と、反省。でも、無事6ヶ月を迎えることができて
今のところすくすくと成長してくれてるのは嬉しい限り!
これからの成長も楽しみではありますが、
出来ることが増え活発になっていくにつれて
ママはちょっぴり寂しいと思ってしまいます。

もうすこ~~し、ゆっくり成長してくれていいよ(笑)
と、やっぱり勝手なママです(^_^;)

6ヶ月になり、成長したことといえば。。。





* read more... ▼
-------------------------------------------------------------------------------------

長男のこと 0歳 生後6ヶ月 / 2008-01-18(Fri) / Trackback(0) / Comments(9)
コメント

ハーフバースデーおめでとうございます☆
6ヶ月が懐かしく、母子手帳を見てみました。
ほのぷーも6ヶ月までは月に1キロとか増えて7400グラムでしたが、その後は1歳で9キロちょうどでした☆
その辺りからは急激に増える勢いが減るので、ポコくんも全く問題無しですよ♪
これからの半年はハイハイやタッチ・・・と、またたくさん楽しみですね~(^^)

2008-01-19 / URL / まちゃ #QvfgIWC6 [ 編集]

ポコくん6ヶ月おめでとうヽ(*´∀`*)ノ
あっという間の半年だったね!!
色んなこともできるようになり
赤ちゃんの成長はホント早いよね!!
3種混合お疲れ様でした。
これ終わるとホッとするよね。
ウチの娘は注射する前から大泣きなの~
ポコくんがんばったね
これからの成長も楽しみだね♪
2008-01-20 / URL / *checo* #NAijnZeA [ 編集]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mp_1mpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008-01-20 / URL / みんな の プロフィール
#- [ 編集]

ハーフバースデーおめでとう♪
早いですよね~・・・本当に^^
未だに夜中の授乳は、お疲れ様です~。
結構大変ですね~。
家は、その頃には朝まで寝てましたが個人差があるみたいですね。

ママがバテない程度に頑張ってくださいね☆
2008-01-20 / URL / shino #- [ 編集]

ハーフバースディおめでとう
ございます。
6ヶ月も感慨深いものが
ありますよね。

ケーキにハーフバースディって
書いてくれって言ったら
はあ?みたいな反応された想い出が
あります。

大きくならないと困るけど
もうちょっとゆっくり
大きくなってね、って分かるわ。
2008-01-21 / URL / 蒼い@ひなた #- [ 編集]

ポコくん、6ヶ月おめでとうございます!!
ひとつひとつ読んでると、随分成長したな~って思います(^^)
今までとはまた違った意味で可愛らしさがでてきますよね♪
それにしても、日中も夜もあんまり寝ないポコくん、ママは普段あまり休憩できなくて大変かもしれませんが、ふとベビーカーで寝ているお顔を見ると癒されそうですね☆
2008-01-22 / URL / ゆみ #- [ 編集]

ハーフバースディおめでとうございます。うちも、特にお祝いしなかったような・・。(汗)
動くようになると、急に体重減るんですよね~。うちも、痩せてるけど大丈夫?って心配したけど、先生にみんな痩せるから大丈夫ですよ~。っ健診の時に言われました。今は、逆に太って欲しいぐらいです(笑)おちびさんなんです・・。(汗)
2008-01-22 / URL / りおママ #- [ 編集]

6ヶ月オメデトウ♪

声を出して笑うようになるとまたかわいさ倍増だよね~。
これからもっと色んな事が出来るようになるから
益々楽しくなっていくねっ☆

2008-01-22 / URL / ゆ~ #- [ 編集]

*まちゃさん
ありがとうございます(^^)
この頃からやっぱり体重の増えは横ばいになって行くんですね。旦那がすご~く心配してて説明しても納得してくれてないようです(笑)


*checoさん
ありがとうございます(^^)
注射は痛さを分かってるのかどうなのか
鈍感?(笑)
でも無事一段落してほっとしてます♪

*shinoさん
ありがとうございます。
長男くんは、この頃もう夜中はしっかり寝てくれてんたんですね~。
羨ましいです♪
でも、これも個人差かなぁ~と思って、
それにずっと続くわけじゃないと思いがんばります(^^)

*蒼い@ひなたさん
ありがとうございます。
6ヶ月って想像してなかったけど
こんなに早く来ちゃったのね!って感じです。
ゆっくりゆっくりで希望を出してるんですが
ポコは聞いてくれません(笑)

*ゆみさん
ありがとうございます(^^)
読み返したり写真を見返してみると
半年でこんなに変わったんだぁ~って
ほろりとなってしまいます。
夜中はまだまだ大変ですが、
長い目で見守って行こうとおもいます(^^)


*りおママさん
ありがとうございます。
そうですよね!動くようになるとその分エネルギーを消費してるんですものね(^^)
旦那が私より心配性で(笑)


*ゆ~ちゃん
ありがとう~~(^^)
声を出して笑ってくれるとホント嬉しくなっちゃう(^^)
動くようになると大変になるけど
その分さらに楽しくなって行くんだろうな~って(^^)
2008-01-24 / URL / みゅう→お返事 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

/
子ども達の成長記録


*---------------------*


script*KT*
profile

みゅう

Author:みゅう
長男 2007年7月生まれ
次男 2009年3月生まれ

日々成長する長男&次男の育児記。おおらかに優しい子に育って欲しい!そして、健康で健やかに・・・!母からの願いです。

母も息子達と一緒に成長していきたいと思います。


-----------------------

-----------------------

*script by KT*

Link

