comment thanks
category
楽天
arcive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
メロパ


-------------------------------------------------------------------------------------

スポンサー広告 / --------(--) / Trackback(-) / Comments(-)
子守唄?

子守唄って何を聞かせてるんでしょうか?
うちは、まだCDやら子どもの曲を集めてないので
私が歌うくらい(^^;
おんちながらも、鼻歌交じりで歌ってますが
それで寝ることはあんまりないので、心地よく無いのかしら?(笑)

でも、なぜか掃除機を掛け始めると・・・zzzzz
??これが子守唄なの?
確かに、お腹にいるとき仕事でも家でも毎日掃除機掛けてたけど・・・
まさかこれが子守唄なんて・・・私の歌よりもこっちなのね?(笑)

毎回寝てくれるわけじゃないけど、泣いてる時は泣きやんだり
しばらくおとなしかったりと、掃除機効果はあるような気がします。

そんな息子にも、そろそろジムやメリーみたいなおもちゃを
購入してあげようとネットで検索中のママです♪



-------------------------------------------------------------------------------------

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

長男のこと 0歳 生後1ヶ月 / 2007-08-28(Tue) / Trackback(0) / Comments(2)
コメント

ブログ遊び来てくれてありがとう!!
わ~い!!
小さい赤ちゃんいるんだね!!いいないいな~やっぱり赤ちゃんみると欲しくなる・・・
私妊婦希望なので羨ましいです。

まだまだ大変な時期ですかゆっくり頑張って下さい!!

また遊び来て下さい!!!
2007-08-31 / URL / pain34 #vQK7GAIk [ 編集]

pain34さんへ

遊びに来てくださってありがとうございます~。
今しかない可愛さってありますよね~(^^)
貴重な時間を堪能したいなと思いつつ悪戦苦闘です(x_x)

また遊びに行かせてもらいます(^^)
2007-08-31 / URL / ぽこママ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

/
子ども達の成長記録


*---------------------*


script*KT*
profile

みゅう

Author:みゅう
長男 2007年7月生まれ
次男 2009年3月生まれ

日々成長する長男&次男の育児記。おおらかに優しい子に育って欲しい!そして、健康で健やかに・・・!母からの願いです。

母も息子達と一緒に成長していきたいと思います。


-----------------------

-----------------------

*script by KT*

Link

