comment thanks
category
楽天
arcive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
メロパ
スポンサーサイト


-------------------------------------------------------------------------------------

スポンサー広告 / --------(--) / Trackback(-) / Comments(-)
試作品。

こどもの日!
なにしようか…
次男の初節句だし…悩む~。

とりあえず、鯉のぼりケーキの試作を作ってみた。
一応、鯉のぼりに見える?
次男はわからないだろうけど(笑)
長男!ちゃんと鯉のぼりとわかってくれた!!

本当はフルーツも入れたいんだけどね~。
なるべく生クリーム使いたくないし~。
このままでいいかしら?(笑)
スポンサーサイト


-------------------------------------------------------------------------------------

携帯より。 / 2010-05-02(Sun) / Trackback(0) / Comments(4)
コメント

おぉ!
ちゃんと鯉のぼりに見えます(´∀`)
次男君の初節句も手作りでお祝いするなんて素晴らしいですね。
オラだったら手抜きしちゃいそうです。
2010-05-02 / URL / とも #- [ 編集]

うわ~~めっちゃ上手!!かわいいですね☆
そういや端午の節句ですね。。。うちもまねして、なんか手作りしようかな~~
2010-05-03 / URL / えぺ #- [ 編集]

かなり、鯉のぼりに見えますよ!!
みゅうさんって、多才ですよね~^^
家もこどもの日は、どうしよう・・・(まだ決まってないしw)
娘だけの時は、適当だったんですが息子が生まれてから行事が増えた感じで大変だ(汗
GW公園へお出かけしましたか???
公園日和のGWですよね^^
2010-05-03 / URL / shino #- [ 編集]

*ともちゃん
こいのぼりに見える~?
良かったぁ~♪
手作りも結構楽しいよ~。
なにせ貧乏人だから節約よ(笑)


*えぺさん
手作りしちゃってください~!!
まだお子さんには分からないかもしれませんが
記念には残りますよ^^


*shinoさん
多才だなんて・・・とんでもないです^^;
どうにかして節約を!なんてことばっかり考えてます(笑)
なにせ貧乏人なので^^;

公園行きました~!
行きつくしました(笑)^^

shinoさん一家、GW楽しみましたか?^^
2010-05-06 / URL / みゅう #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

/
子ども達の成長記録


*---------------------*


script*KT*
profile

みゅう

Author:みゅう
長男 2007年7月生まれ
次男 2009年3月生まれ

日々成長する長男&次男の育児記。おおらかに優しい子に育って欲しい!そして、健康で健やかに・・・!母からの願いです。

母も息子達と一緒に成長していきたいと思います。


-----------------------

-----------------------

*script by KT*

Link

