comment thanks
category
楽天
arcive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
メロパ
スポンサーサイト


-------------------------------------------------------------------------------------

スポンサー広告 / --------(--) / Trackback(-) / Comments(-)
GOGO!

GW最終日!!

弁当持って公園に行ってきます~(^^)
スポンサーサイト


-------------------------------------------------------------------------------------

携帯より。 / 2010-05-05(Wed) / Trackback(0) / Comments(2)
コメント

GW終わっちゃいましたね^^
我が家は、ほぼ近場で過ごしましたが
公園行ったり、電車やバスに乗ったり珍しく子供たち目線で過ごす休日になりました!!
みゅうさんのお家は、GWあまり関係ないようなので
お休みも親子3人でのんびり過ごしたんでしょうね^^
お弁当たくさん食べてくれましたか??
2010-05-06 / URL / shino #- [ 編集]

*shinoさん
GWも長いな~と思いましたが
終わってしまうと、あ~終わっちゃった!って寂しい感じがしますね。
電車やバスの旅もいいですよね!!

我が家も近場で過ごしました^^
そうなんです、GWほとんど関係なしなので
3人で公園ばかり行ってました!
子ども達は遊べるから楽しかったとは思いますけど
結構毎日ハードでした(笑)
お弁当毎回完食でした!(^^)v
2010-05-06 / URL / みゅう #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

/
子ども達の成長記録


*---------------------*


script*KT*
profile

みゅう

Author:みゅう
長男 2007年7月生まれ
次男 2009年3月生まれ

日々成長する長男&次男の育児記。おおらかに優しい子に育って欲しい!そして、健康で健やかに・・・!母からの願いです。

母も息子達と一緒に成長していきたいと思います。


-----------------------

-----------------------

*script by KT*

Link

