comment thanks
category
楽天
arcive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
メロパ
スポンサーサイト


-------------------------------------------------------------------------------------

スポンサー広告 / --------(--) / Trackback(-) / Comments(-)
離乳食
離乳食を始めて、はや1ヶ月が過ぎました。
なかなか進まない離乳食がちょっと心配だったママ。
(また、心配性(笑)

先週栄養相談を受けて、アドバイスをもらい翌日から早速実行。

今まで10時くらいにあげていた離乳食を午後へ。
12時過ぎにあげるようにしてみました。


実行してから、5日目。


結果は・・・。

* read more... ▼
-------------------------------------------------------------------------------------

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

長男のこと 0歳 生後6ヶ月 / 2008-02-12(Tue) / Trackback(0) / Comments(5)
コメント

離乳食始まったんですね(^^)/ 最初って色々大変ですよね・・。懐かしい(^_^;)
うちは、小さい時あんまりすっぱいものをあげなかったので今でもいちごとか好きじゃないんです・・。慣れも大事なんだなぁ・・。と今になって思います・・。
2008-02-12 / URL / りおママ #- [ 編集]

みゅうさん こんにちは!
先日は私のブログに訪問&コメントをありがとうございました~☆
うちも離乳食が全然進まないので すごく参考になりました
私も明日から午後にずらしてあげてみようと思います♪
また遊びにきます~^^
2008-02-12 / URL / しらたま #- [ 編集]

離乳食うちも全然すすまないし、
一生懸命作ってもあまり食べないし
気を揉んでいました。
私も心配性です。
でもあまり片意地張らなくても
こどもはスクスク成長するもの
ですね~ なんてのん気すぎな私?

布オムツなんですね。
すごく感心しちゃいます。
がんばっていてえらいなぁ。
私は適当すぎたかも 笑
2008-02-12 / URL / 蒼い@ひなた #- [ 編集]

離乳食はボチボチすすんでますが、一生懸命やった時ほど遊び食いがひどかったりしますよね(笑
時間がまちまちになってしまうのが悩みどころです

布おむつなんですか!すごいなぁ
紙おむつの楽さにすでにおぼれています^-^;;
2008-02-12 / URL / 青空 #- [ 編集]

*りおママさん
離乳食がんばってます!(^^)
すっぱいものがりーちゃんはだめなんですね。色んな物をあげていかないとですね!私もがんばります(o´▽`o)

*しらたまさん
こちらこそ訪問ありがとうございます(o´▽`o)よろしくお願いします♪
午後から離乳食参考になって良かったです(^^)

*蒼い@ひなたさん
なかなか進まないと大丈夫かなぁ?って心配になってしまって・・・(^-^;だめですね。
焦らず焦らずと思っても、実際はあたふたしちゃって(笑)
どーんと構えていくことも大切ですよね♪

布オムツやりはじめてしまえば
結構楽しいですよ(^^)


*青空さん
時間を決めるって言うのは結構難しいですよね。私も午前中の時はそうでした。午後にしてからは時間も定まっていい感じです(o´▽`o)

布オムツはじめてしまえば、そんなに大変じゃないんですよ~(^^)
2008-02-13 / URL / みゅう→お返事 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

/
子ども達の成長記録


*---------------------*


script*KT*
profile

みゅう

Author:みゅう
長男 2007年7月生まれ
次男 2009年3月生まれ

日々成長する長男&次男の育児記。おおらかに優しい子に育って欲しい!そして、健康で健やかに・・・!母からの願いです。

母も息子達と一緒に成長していきたいと思います。


-----------------------

-----------------------

*script by KT*

Link

