comment thanks
category
楽天
arcive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
メロパ
スポンサーサイト


-------------------------------------------------------------------------------------

スポンサー広告 / --------(--) / Trackback(-) / Comments(-)
7ヶ月♪
ポコは、今日で7ヶ月!!

毎月思いますが、無事迎えることが出来て
嬉しい反面・・・やっぱり寂しい気持ちも(v.v*)

でも、そんなことは言ってられません!!
どんどん成長していくポコに置いていかれないように
そして、負けないように(笑)
ママも一緒に成長しないと!!o(*・ω・)○

6ヶ月になってからのポコはすごく成長したように思います。
これから、ますます身体的精神的成長が見られるんだろうなぁ~と♪


最近のポコは色んな物に興味が出てきて
こんなことして遊んでます。

       ↓


数日前、テーブルに置いてあったパパの仕事の本で遊んでました(^-^;
画像 220
うわぁ~ボクには分からないや(笑)

パパの傍に行って遊んで攻撃(笑)
無題01
パパ何観てるのぉ~?

無題02
ねぇ~パパ~~

無題03
ええい!乗っかってしまえ!

無題00
うわっ!滑ったよ~~。助けて~(笑)


そして、7ヶ月!
成長したことは。。。




* read more... ▼
-------------------------------------------------------------------------------------

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

長男のこと 0歳 生後7ヶ月 / 2008-02-17(Sun) / Trackback(0) / Comments(9)
コメント

こんにちは。

7ヶ月、おめでとうございます。
7ヵ月って、こんなに動きがあるんですね。
ここまで動きがあると本当に楽しいでしょうね。
我が家は、まだまだですね。
そんな日が来るのをカメラ片手に楽しみにしていますよ。
2008-02-17 / URL / buuukun #- [ 編集]

匍匐前進、始まりましたね~。
うらやましい。
うちは半月ぐらいおにいちゃんなのに、
匍匐の体勢自体を嫌がって、
なかなかです。

夜間の眠りが短いのは、一緒ですね。
離乳食を進めながら、頑張りましょう!
2008-02-18 / URL / anne #- [ 編集]

ポコくん7か月おめでとう☆
本当にたくさんできるようになってきましたね♪

我が家はなんたがほんの数ヶ月前のことなのに懐かしく感じます(^^)
ホフク前進もたくさんやると心肺機能がUP(強く)なるらしいですよ~♪
2008-02-18 / URL / でいちゃん #- [ 編集]

ポコくん、7ヶ月おめでとうございます♪
本当に毎月月齢が進むたび、元気に迎えられ、嬉しさ倍増ですよね(^^)

私もポコくんの成長と共に、ほのぷーの当時を思い出し、すっごく懐かしく、微笑ましく見させてもらってます☆
次の1ヶ月はきっとハイハイで動きまわるんでしょうね♪
動きまわるポコくん、楽しみです(*^^*)
2008-02-18 / URL / まちゃ #QvfgIWC6 [ 編集]

7ヶ月おめでとうございます。
そんな頃が懐かしいわ~
ポコちゃんのそんな姿
すごく癒されます 笑

ベビちんのお尻がかわいい。
ポンポンしたくなるのは私だけ? 苦笑
これからもっと目が離せなく
なりますね。
でも楽しさも倍増するし、
ますます楽しみですね~
2008-02-18 / URL / 蒼い@ひなた #- [ 編集]

*buuukunさん
ありがとうございます。
ほんとに、日に日に成長していて
驚きの日々です。
buuukunさんのお子さんも
まだまだなんて思っていても
すぐに来ちゃいますよ(^^)

*anneさん
匍匐前進も個人差があるみたいですね。
もうじっとしてるのが嫌みたいで(^-^;
今からわんぱくな息子。。。
これからどうなるんでしょうかね(^^ゞぽりぽり

*でいちゃんさん
ありがとうございます(^^)
数ヶ月前でも、懐かしく感じちゃいますよね。私もうちより小さな子をみると懐かしいなぁ~って♪

匍匐前進は心配機能を高めるんですね!
沢山やって欲しいな~(^^)
こればかりは息子次第ですが(笑)


*まちゃさん
ありがとうございます(^^)
本当に、毎月毎月成長していて
嬉しい悲鳴です♪
動き回るのを想像するとちょっと怖いんですが(笑)それも成長ですものね(^^)
楽しみにしていてくださりありがとうございます♪


*蒼い@ひなたさん
ありがとうございます。
たっくくんくらいに年齢になるとまた違う嬉しさが出てきますよね(^^)

お尻ポンポンしたくなる気持ち私も同じです(*^^)vいつもしてます。。。(笑)
2008-02-18 / URL / みゅう→お返事 #- [ 編集]

ポコくん、もう7ヶ月なんですね!
後追いも始まったんですね、泣きながら追いかけられると嬉しくないですか?(^^)

夜の睡眠時間の件だけ、ママとしてはつらいと思いますが、きっとあと少し!体力温存して、過ごしてくださいね。
2008-02-18 / URL / ゆみ #- [ 編集]

ポコくん最近成長が早くないですか???
もう7ヶ月なんですね~^^
おめでとうございます☆
たくさん成長していて、ママが付いてくの大変かも^^;
のんびり、付き合って行きましょうね!

時折『ママ』って聞こえるのは、きっと聞き間違いじゃないですよ~♪
2008-02-19 / URL / shino #- [ 編集]

*ゆみさん
ありがとうございます♪
後追い始まりました(+_+)
でもまだ追いかけるまではいきませんが
一歩一歩近づいてはきてます。
確かにこれは嬉しいですね(*^^)v
可愛い~って思ってしまいます。

夜はもう少しがんばります(*^^)v


*shinoさん
ありがとうございます♪
そうなんですよ。
なんだか急加速?してるみたいで(^-^;
ママはついていくのが大変ですが、
のんびりいきます(^^)

ママって間違いじゃないんですかね?
うわ~なんかドキドキ(笑)
2008-02-19 / URL / みゅう→お返事 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

/
子ども達の成長記録


*---------------------*


script*KT*
profile

みゅう

Author:みゅう
長男 2007年7月生まれ
次男 2009年3月生まれ

日々成長する長男&次男の育児記。おおらかに優しい子に育って欲しい!そして、健康で健やかに・・・!母からの願いです。

母も息子達と一緒に成長していきたいと思います。


-----------------------

-----------------------

*script by KT*

Link

