comment thanks
category
楽天
arcive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
メロパ
スポンサーサイト


-------------------------------------------------------------------------------------

スポンサー広告 / --------(--) / Trackback(-) / Comments(-)
すでに・・・。
昨日は、ポコを出産するまで働いていた託児所で
仲良くしていた、先生のお宅へ遊びに行って来ました♪
会うのは2ヶ月ぶりで、ポコの成長に驚いてました。

ポコ本人、この人は遊んでくれる人だと分かるようで
いつもは、内弁慶?なポコも
我が家のようにずり這いで這い回る這い回る(笑)
そして、満面の笑顔を振りまきながら遊んでもらってました。

画像 036


先生のお宅は、中学生のお嬢さんがいて
ちょうど帰宅してきて、ポコの傍へ。
先生に抱っこされていたポコ・・・
お嬢さんに手を伸ばし抱っこして欲しそうです。

すかさず先生・・・

やっぱり若い子がいいのね(v.v*)

その辺は男の子だからでしょうか?(≧▽≦)ブハハ
人見知りはしませんが、自分から手を伸ばしたりしたことが
無いので、私もびっくりΣ(・ω・ノ)ノ

昨日の夜はなんだか興奮して
ただでさえ寝ないのに、21時を回っても寝る気配無し(+_+)
いつもは20時には寝るはずなのに・・・(ToT)

目を離せば、もうこんなことまでするようになっちゃいましたΣ(・o・;) ハッ!
危ない危ない(^。^;)
もうヒヤヒヤです。

画像 007


夕方は・・・

* read more... ▼
-------------------------------------------------------------------------------------

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

長男のこと 0歳 生後7ヶ月 / 2008-02-19(Tue) / Trackback(0) / Comments(7)
コメント

プチご無沙汰でした。

ポコ君7ヶ月オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
どんどん成長してるね~☆

メロパ始めたんだね♪
よければメロダチに・・
2008-02-19 / URL / ゆ~ #- [ 編集]

おはようございます。
携帯から失礼します。

知人に我が子を構ってもらうのって、いいもんですよね。先生も嬉しかったことでしょう。
先日、実家に初めて同期が来ました。妻の知人は既にたくさん来ているが、ボクの知人は初めて。
やっぱ自然と笑みがでましたよ。
2008-02-20 / URL / buuukun #- [ 編集]

ポコ君、7ヶ月おめでとーん!
早いものだね~。
この前お座りできたと思ってたら
いつの間にかつかまり立ちちょい手前・・・。

子供の成長は目に見えて早くて、ビックリです。
みゅうさんも負けずに、ポコ君の後をついてってくださいね( ´∀`)
2008-02-20 / URL / 次郎 #- [ 編集]

ポコくん、すぐに立ち上がりそうですね^^
すごい勢いで成長してますね~♪
のんびりな息子にその勢いを分けて欲しい・・。
抱っこって手を出し始めると、可愛いけど大変ですよ~。
2008-02-20 / URL / shino #- [ 編集]

*ゆ~ちゃん
ありがとぉ~
どんどん成長していくポコについていくのが
大変だよ~(笑)
メロダチこちらこそよろしく~

*buuukunさん
携帯からありがとうございます(^^)
ほんとですね。
パパママの知人というのを、
子どもはいち早く察知するんですね。
パパやママが安心して接してるが
分かるんでしょうかね。

*次郎ちゃん
ありがと~~♪
ほんと、どんどん成長してて
私もびっくりΣ(・ω・ノ)ノ
でもパパは冷静(笑)

*shinoさん
つかまり立ちはじまりましたよ~。
まだ初期段階ですがちゃくちゃくと
力を付けてます(笑)
のんびりのんびり、私はそちらの方が良かったです。
が、これもまた個人差なのでしょうね。
抱っこ抱っこは・・・想像すると・・・(笑)
2008-02-20 / URL / みゅう→お返事 #- [ 編集]

ポコくんつかまり立ちしそうな勢いですね~!!
身体能力高そうです(^^)
やっぱり若い子がいいのかぁ~(笑)
どこで見分けてるんでしょうね~。
2008-02-21 / URL / でいちゃん #- [ 編集]

*でいちゃんさん
つかまり立ちへ意欲マンマンで(^-^;
ママはそんなに急がなくていいと願ってるんですが( ..)ヾ ポリポリ

そうなんですよ。
若い子が・・・(*´pq`)クスッ
2008-02-21 / URL / みゅう→お返事 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

/
子ども達の成長記録


*---------------------*


script*KT*
profile

みゅう

Author:みゅう
長男 2007年7月生まれ
次男 2009年3月生まれ

日々成長する長男&次男の育児記。おおらかに優しい子に育って欲しい!そして、健康で健やかに・・・!母からの願いです。

母も息子達と一緒に成長していきたいと思います。


-----------------------

-----------------------

*script by KT*

Link

