comment thanks
category
楽天
arcive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
メロパ
スポンサーサイト


-------------------------------------------------------------------------------------

スポンサー広告 / --------(--) / Trackback(-) / Comments(-)
笑った???しゃべった???
育児も慣れないながらも、少しずつ要領を得てきたような
そうでもないような・・・と思うこの頃のぽこママです♪

夜の授乳も、横着者のママは添い乳で楽させてもらってます(^^;
その後の卒乳が大変だと回りに脅かされ、分かってはいるものの
今しか出来ないもん!!なんて勝手ないい訳(笑)
でもね!おっぱい探してる姿は可愛いもの!!

うちの息子も1ヶ月半が過ぎて、そろそろ表情もなんて思ってた頃。
回りの同じ月齢の子は、1ヶ月くらいからもう笑ったりおしゃべりしたりと早い!!

え~~~
うちの子まだ全然なんだけど・・・(T_T)


と、ちょっと心配になったり焦ったり・・・
比べちゃいけないのは分かってるのに。

そんな息子のぽこも、一昨日辺りから

あれ??
なんか笑ったみたい?
にやけた?

あれれ??
今なんか言った?
おしゃべりした?

なんて、まだ勘違い気のせいの部類だと思うけど(笑)
なんだかそんなしぐさが出始めてきたみたいです!!

成長が目に見えて分かると感動ですね(*´∇`*)
スポンサーサイト


-------------------------------------------------------------------------------------

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

長男のこと 0歳 生後1ヶ月 / 2007-09-03(Mon) / Trackback(0) / Comments(8)
コメント

こんにちは~
息子君も日々成長していますね~
小さくて可愛いんだろうな~~~~いいな~
母乳は大変だけど経済的、ダイエット・・・になっていいですね!!体型は戻りました??
私は一人、また一人産むたびにどんどん増えてます。
最近、お腹のお肉を見て長男は
「赤ちゃん入ってるの?」
とマジ聞きしてきます・・・・・・・・

また遊び来ます~
2007-09-03 / URL / pain34 #vQK7GAIk [ 編集]

pain34さんへ

こんばんは~。
可愛いです(笑)
ホント食べちゃいたいくらいです(笑)
旦那共々、親ばかです(^^;

体型は、お腹と胃の辺りがタポタポしてますが、体重は退院前に戻りました。

やっぱり産むたびに戻り難くなるものなのですね?
2007-09-03 / URL / コメントありがとうございます♪ #- [ 編集]

はじめまして。ベネからきましたanmemiことめみ~ですヽ(〃^・^〃)ノ
育児お疲れ様です(o。_。)oペコッ自分は母乳のでが悪くとっても苦労していた1ヶ月半の頃を思い出すと、その大変さがよ~くわかります。いいんです!きっと手を抜けるところは抜いても。うちの娘は完ミになってしまったのでとってもうらやましいですよ。添乳。
探してる姿も可愛いですよねo(*^▽^*)o~♪きっと。

歳も学年は一緒になる娘ですので
色々と発見があるかも(≧∇≦)
また遊びにきますね~ぜひ仲良くしてくださいo(*^▽^*)o~♪
2007-09-03 / URL / めみ~ #yQ8FXPIU [ 編集]

めみ~さんへ。

はじめまして!!
遊びに来てくださってありがとうございます(^^)
どうぞよろしくお願いします♪

やっぱり4ヶ月くらいになると、育児も大分楽になってきますか?私も初めはあまり母乳出てなかったんですが、今は間に合うくらい出てるみたいです♪

学年も同じですから、お互い共感出来ることがありそうですね(^^)

こちらこそ、仲良くしてください(*^^)v
2007-09-04 / URL / コメレスです。 #- [ 編集]

こんばんは。
ベネのゆう☆りむママことぢゅぢゅです。
コメントありがとうございます。
これから宜しくお願いします。

赤ちゃんの笑顔は可愛いですよね。
癒されます♪

うちの下の子は6月27日生まれの2ヶ月ですよ☆
半月くらい違うのかな??
上の子はパソコンで大好きなアンパンマンを
いつも見てるんですよ。
見方を覚えたみたいで一人で付けて見てます。
2007-09-04 / URL / ぢゅぢゅ #uuxuAEXo [ 編集]

こんばんは。ベネのがちゃ子です。
改めまして宜しくお願いします~♪♪

babyの表情って癒しですよね(^^
笑顔とか本当、日々の成長が楽しいですよね~

これからいっぱいこさせてもらいます☆☆
2007-09-04 / URL / がちゃ子 #1UfF.XRY [ 編集]
こんにちは!
ベネから来たいっくん2007こと、ゆみです。
ブログのデザイン、私好みです。笑。

うちの子も2ヶ月くらいまであまり表情豊かな方じゃなかったですよ。
今でも基本クールだけど、笑う時は大爆笑するタイプ。
両親に似たみたいです・・・。

ポコくん、すくすく育ちますように☆
2007-09-05 / URL / ゆみ #- [ 編集]

☆ぢゅぢゅさんへ

こんばんは!
こちらこそよろしくお願いします(^^)

笑顔ってホントいいですよね!
といっても、うちの子はまだまだ笑顔なの?ってところで確信はないんですけどね(^^;
下のお子さんは、6月27日ですか?私と同じ誕生日ですよ~~(*´∇`*) うちは7月17日なので、半月くらいですね♪
上のお子さんは、あんぱんまんが好きなんですね~(^^)私も好きです(笑)


☆がちゃ子さんへ

こんばんは~。
こちらこそ宜しくお願いします(⌒O⌒)ノ゛
育児って、ママ自身も成長の日々ですよね~。笑顔が見たくて毎日笑って~と話掛けてるですが、なかなか怪しい笑顔です(笑)

私もお邪魔させてもらいます~♪


☆ゆみさんへ

こんばんは~。
早速来てくださいありがとうございます(*´∇`*)

ブログのデザイン、ゆみさん好みですか?
気に入ってもらえて嬉しいです(^^)

基本クール!!
ウチの子もそうかも?なんていい方に解釈(笑)早く、これだ~!!っていう笑顔が見たいです(^^)

またお邪魔しますね~♪
2007-09-05 / URL / みゅう→お返事。 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

/
子ども達の成長記録


*---------------------*


script*KT*
profile

みゅう

Author:みゅう
長男 2007年7月生まれ
次男 2009年3月生まれ

日々成長する長男&次男の育児記。おおらかに優しい子に育って欲しい!そして、健康で健やかに・・・!母からの願いです。

母も息子達と一緒に成長していきたいと思います。


-----------------------

-----------------------

*script by KT*

Link

