comment thanks
category
楽天
arcive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
メロパ


-------------------------------------------------------------------------------------

スポンサー広告 / --------(--) / Trackback(-) / Comments(-)
本格的に!!
ハイハイ間近かな?と思っていはいましたが
7ヶ月と3日で、始まるとは・・・エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ


ずり這いが始まったばっかりだし
ハイハイは8ヶ月過ぎてからかなぁ~
なんてのんびりかまえていたので
びっくりしちゃってます(((^^;)(;^^) ))

そして、ハイハイのみならず
つかまり立ちも着々と・・・



2_20080221220422.jpg
お尻が随分高く上がるようになったねぇ~

1_20080221220416.jpg
気づいたらこんなことにΣ(・ω・ノ)ノ

3_20080221221014.jpg
さらに乗り上げようと格闘中~

4_20080221221023.jpg
しばらしすると、ハイハイへ。
目的物はテレビのリモコン!!
随分足も手も軽やかに進んでます。

5.jpg
リモコン目がけまっしぐら!!

7.jpg
やったぁ~~~

つい最近、ずり這いが始まって
後ろから前へも進んで匍匐前進が!なんて言ってたのに
昨日辺りから、こんなにスムーズにハイハイが!
そして、つかまり立ちが!

もうママは目がテンです(@_@。

でも、ハイハイし始めの
お尻フリフリ進んでいく姿!!
たまらなく可愛いです(親ばか(笑)


------------------

昨日の離乳食

かぼちゃ粥 大さじ3
人参&かぶ(初)の昆布だし煮 大さじ2
りんご煮 大さじ2
麦茶

完食

------------------


ポコ、生後7ヶ月5日(220日)


-------------------------------------------------------------------------------------

長男のこと 0歳 生後7ヶ月 / 2008-02-10(Sun) / Trackback(0) / Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

/
子ども達の成長記録


*---------------------*


script*KT*
profile

みゅう

Author:みゅう
長男 2007年7月生まれ
次男 2009年3月生まれ

日々成長する長男&次男の育児記。おおらかに優しい子に育って欲しい!そして、健康で健やかに・・・!母からの願いです。

母も息子達と一緒に成長していきたいと思います。


-----------------------

-----------------------

*script by KT*

Link

