comment thanks
category
楽天
arcive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
メロパ
スポンサーサイト


-------------------------------------------------------------------------------------

スポンサー広告 / --------(--) / Trackback(-) / Comments(-)
いよいよ!!

ついこの間、ずり這いが始まり、後ろから前へ・・・
ハイハイも間近かなぁ~なんて思っていたこの頃。
でも、8ヶ月過ぎだろうなぁ~とのんびり構えていた私。

7ヶ月3日で、ハイハイ開始となりました!!エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
いよいよ、ポコの世界がどんどん広がっていきます!!

思っていたよりも早いので、びっくりしてます。

しかも、つかまり立ちもはじまっちゃいました(+_+)

もう、本当にここ最近の成長の早さにはついていけず
目がテン状態です(@_@)

でも、そうはいいつつも成長していく息子の姿は
可愛くて仕方がないです。
ハイハイし始めた、後ろからみる
フリフリしてるお尻はなんとも可愛くて・・・(親ばか(笑)

これから、ママのお掃除が大変になるよぉ~(+_+)
お部屋の物も、上に上げないといけないねぇ~´O`


2_20080221220422.jpg
お尻がずいぶん高く上がるようになったねぇ~♪

1_20080221220416.jpg
そして、気づいたらこの状態!しまった見逃した(ToT)

3_20080221221014.jpg
更によじ登ろうという魂胆!(笑)

4_20080221221023.jpg
しばらくするとハイハイへ。
目的物は、テレビのリモコン。

5.jpg
足も手もなかなか軽やかに動いてます。

7.jpg
やった~!!リモコンゲット!


------------------------------
離乳食

かぼちゃ粥 大さじ3
人参とかぶ(初)の和風だし煮 大さじ2
リンゴ煮 大さじ2
麦茶

完食
------------------------------

ポコ、生後7ヶ月5日(220日)
スポンサーサイト


-------------------------------------------------------------------------------------

長男のこと 0歳 生後7ヶ月 / 2008-02-22(Fri) / Trackback(0) / Comments(7)
コメント

うわ~あっという間につかまり立ちなんですね!
ポコ君のおしりがなんとも言えません☆☆
かわいいよーー

みゅうさんの記事のおかげでうちの子もだいぶ食欲が出てきました♪
ありがとうございますっ^^
2008-02-22 / URL / しらたま #- [ 編集]

すごい!!
おめでとうございまっす♪
ポコ君のおしりちゃんが可愛いですね(ノω`*)ノ"

見逃した!ってコメント
気持というか、状況よっくわかります;ω;
2008-02-22 / URL / 青空 #- [ 編集]

ポコ君、目を見張るような急成長!

ふっりふりお尻がたまらない~。
見てるだけでニマニマしちゃいますね( ´∀`)
2008-02-22 / URL / 次郎 #- [ 編集]

うわ!
ポコ君、本当にどんどん成長してますね!
私までビックリです!!

うちもハイハイ→つかまり立ちができるようになった頃、部屋のレイアウトを少し変更しました。

お部屋のお掃除は大変ですが、
私は、「部屋がピカピカになったら気持ち良いぞ!」って言い聞かせて、
毎朝床拭きしてます(汗
2008-02-22 / URL / ゆみ #- [ 編集]

うわぁ 、めちゃくちゃ早いですね。
決定的瞬間まであとちょっとかな?
楽しみですね☆

お尻を上げている姿かわいい。


2008-02-23 / URL / 蒼い@ひなた #- [ 編集]

ポコくん、凄い!!
スッカリ、家の息子も置いてかれてしまいました~(笑)
運動神経いいのではないですか???
可愛いですね~^^

ところで、マイミクの件ですが・・
HNだけでは辿り付けなかったので、私の方にメッセもらえると嬉しいです。
それか、他の情報を下さい^^
待ってます♪
2008-02-23 / URL / shino #- [ 編集]

*しらたまさん
あっという間につかまり立ち・・・
ママは大変です(*_*)

離乳食お役に立てて良かったです(^^)
お互いがんばりましょう~ね~(*^^)v


*青空さん
ありがとうございます!
お尻可愛いですよね!再び親ばか(笑)

見逃したっ・・・分かってくれます?
そんなことはしょっちゅうです(^-^;


*次郎ちゃん
ほんと、ふっりふりのお尻可愛いよぉ~。
次郎ちゃんも、あっという間にそんな日がやってくるわ(*^^)v


*ゆみさん
ゆみさんまでびっくりさせちゃうポコって(笑)
やはり、レイアウト変更しましたか!
安全第一ですものね!

毎朝拭き掃除えらいです!
うちもリビングをそろそろやらないといけなくなりそうです(*_*)


*蒼い@ひなたさん
なんだかあれよあれよという間に
つかまり立ちやらハイハイやら・・・・
こんなに急成長いいの?と戸惑うママです(^-^;

*shinoさん
運動神経がいいのでしょうかね?
もしそうであれば、パパ似ということになります(笑)

マイミクの件ありがとうございます。
お手数おかけします~。
一応メッセしてみましたが、届いてますか?
2008-02-23 / URL / みゅう→お返事 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

/
子ども達の成長記録


*---------------------*


script*KT*
profile

みゅう

Author:みゅう
長男 2007年7月生まれ
次男 2009年3月生まれ

日々成長する長男&次男の育児記。おおらかに優しい子に育って欲しい!そして、健康で健やかに・・・!母からの願いです。

母も息子達と一緒に成長していきたいと思います。


-----------------------

-----------------------

*script by KT*

Link

