comment thanks
category
楽天
arcive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
メロパ
スポンサーサイト


-------------------------------------------------------------------------------------

スポンサー広告 / --------(--) / Trackback(-) / Comments(-)
お弁当。
今日は週1のお弁当の日!!
長男からのリクエストは『おにぎり&サンドイッチ』だったんだけど・・・
サンドイッチは却下しちゃったよ^^;
う~ん、だって入らないんだもん(笑)
長男は小さいサンドイッチを入れてって言ってたんだけど難しいよね~。
策を練ってからチャレンジするからね☆

0608-1.jpg
メニュー
*おにぎり
*ハンバーグ(ひき肉・豆腐・ピーマン・たまねぎ)
*じゃがいももち
*人参煮
*どんぐりウインナー(しめじ・ウインナー)
*たまご焼き
*枝豆ピック
*とうもろこし
*プチトマト
*きゅうり&かまぼこピック
*キウイ

---------------------------------------------
幼稚園からの帰り道
『お母さん おべんとう美味しかったよ~!
ぜ~んぶ食べたよ!ありがとう』

なんて感動的なお言葉を頂きながら帰宅。
お弁当箱を覗いてみると・・・↓
0608-0.jpg
あれあれ?とうもろこしが残ってるぞ?
長男に聞いてみると、床に落ちてしまったので食べられなかったとのこと。
そうだったんだね~^^
良かった、落ちた物を拾って食べなくて^^

さぁ~来週のお弁当は、サンドイッチにするべきかしら?^^;
スポンサーサイト


-------------------------------------------------------------------------------------

幼稚園お弁当 / 2011-06-08(Wed) / Trackback(0) / Comments(4)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-08 / / # [ 編集]
本当に尊敬しますm(__)m

こんなに色とりどりのお弁当、いつも作っていらっしゃって、しかも普段の食事も丁寧に作っていらっしゃいますよね!
素晴らしいママです!!

私も彩には気を付けていますが、こんなに何品目も使ってないと思います。トマトと卵焼きは毎回固定メニューですし。(笑)
2011-06-10 / URL / ゆみ #- [ 編集]
「みゅさん」じゃなくて、「みゅうさん」でした!!
2011-06-10 / URL / ゆみ #- [ 編集]

*ゆみさん
尊敬だなんて、とんでもないですよ~^^;
普段の食事も結構手抜きしちゃってますよ(笑)

お弁当も固定メニューありありです(笑)
あとはちょこっと変えてみたりしてますが
大体同じになっちゃいますよね^^;
それでも子どもが美味しいといって食べてくれれば
嬉しいですね^^


2011-06-15 / URL / みゅう #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

/
子ども達の成長記録


*---------------------*


script*KT*
profile

みゅう

Author:みゅう
長男 2007年7月生まれ
次男 2009年3月生まれ

日々成長する長男&次男の育児記。おおらかに優しい子に育って欲しい!そして、健康で健やかに・・・!母からの願いです。

母も息子達と一緒に成長していきたいと思います。


-----------------------

-----------------------

*script by KT*

Link

