comment thanks
category
楽天
arcive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
メロパ


-------------------------------------------------------------------------------------

スポンサー広告 / --------(--) / Trackback(-) / Comments(-)
幼稚園お弁当。
今日は週1回のお弁当の日!!

先週サンドイッチも入れて~!!とリクエストされてたから
今回のお弁当にサンドイッチじゃないけどちょこっとパンを入れてみたよ☆

0615-0.jpg
メニュー
*星型おにぎり(しそ)
*アンバターパン
*フライドポテト
*エビのベーコン巻き
*たまご焼き
*豚肉野菜巻き(人参・いんげん)
*星型の煮物(人参・大根・しいたけ)
*お花ウインナー(コーン)
*びわ


お迎えに行くと、
「おか~さ~ん、美味しいお弁当ありがとう~!!」
と嬉しいお言葉を頂いて帰宅♪
今日も残さず食べてきてくれて嬉しいわ^^
来週はケチャップのラーメン(ナポリタン)(笑)がリクエストに上がったよ♪
0615-1.jpg

そして、他クラスのお友だちママさんから
私のお弁当が凄いって噂を聞いたと言われてびっくり( ̄ロ ̄ノ)ノ
キャラ弁でもないし、12品目モットーで作ってるお弁当なだけなんだけど・・・
でも、悪い噂じゃないから喜ぶべきことかしら?^^


-------------------------------------------------------------------------------------

幼稚園お弁当 / 2011-06-15(Wed) / Trackback(0) / Comments(2)
コメント

私も毎回すごいな!!!って思います♪
何と言っても品数が多くて、バランスが良さそうですもん。
お友達からしたら、色とりどりで色々な物が
沢山入っているお弁当が眩しく見えるのではないでしょうか^^?
絶対喜ぶべきことですよぉ。

長男君も全部食べられてえらいな!
って毎回思います~
2011-06-16 / URL / ホノmama #- [ 編集]

*ホノmamaさん
ホノmamaさんにお褒めのお言葉を頂いて
めちゃめちゃ嬉しいです!!
ありがとうございます!

彩りも色々考えながら週1回のお弁当
楽しんで作れて幸せです^^
2011-06-22 / URL / みゅう #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

/
子ども達の成長記録


*---------------------*


script*KT*
profile

みゅう

Author:みゅう
長男 2007年7月生まれ
次男 2009年3月生まれ

日々成長する長男&次男の育児記。おおらかに優しい子に育って欲しい!そして、健康で健やかに・・・!母からの願いです。

母も息子達と一緒に成長していきたいと思います。


-----------------------

-----------------------

*script by KT*

Link

