comment thanks
category
楽天
arcive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
メロパ
スポンサーサイト


-------------------------------------------------------------------------------------

スポンサー広告 / --------(--) / Trackback(-) / Comments(-)
聞き入ってるのかな?

パパが弾いてくれるギター♪
お腹にいる時もずっと聞いていたからなのか
パパがギターを弾くと近づいて聞き入ってるような感じ。
しばらく遊びも中断して聞いてます(o´▽`o)

画像 176


-----------------------------
離乳食


ミルク粥(粉ミルク使用)     大さじ3
かぼちゃ・人参ペースト      大さじ1
かぶ・ブロッコリーの野菜スープ 大さじ1
リンゴ煮               大さじ1
麦茶

ご機嫌斜めで大泣き(+_+)
中断しておっぱい。
機嫌がなおって、再開。

1/3残す。


トマト粥                大さじ1
コーンポタージュ(粉ミルク使用) 大さじ1
バナナ                大さじ1

トマト粥。。。すっぱい顔を何度もされ・・・失敗かな?(^-^;
次回からはやりません(笑)


完食

-----------------------------


ポコ、生後7ヶ月12日(227日)。
スポンサーサイト


-------------------------------------------------------------------------------------

長男のこと 0歳 生後7ヶ月 / 2008-02-29(Fri) / Trackback(0) / Comments(5)
コメント

しっかり、聞き入ってるみたいですね♪
可愛い^^

離乳食、しっかり作ってて偉いです~><
見習わないと・・・
二人目ともなると手抜きしまくりです(^^;
2008-02-29 / URL / shino #- [ 編集]

おお。ちゃんと聴いてるのね。
エライわぁ~( ´∀`)

離乳食、手作りで頑張ってるんですね。
私は、とてもできそうにありません(´;ω;`)
2008-02-29 / URL / とも #- [ 編集]

お腹にいる時の胎教?がパパのギターなんて素敵です~♪
ポコくん、お腹の中でしっかり覚えているんでしょうね(*^^*)

離乳食、順調ですね~☆
しかも手がこんでてスゴイ!!
私はすっごく適当にしていて、同じ様な物ばっかり使っていたので尊敬です(^^)

2008-02-29 / URL / まちゃ #QvfgIWC6 [ 編集]

うちの子もトマト食べなかった。(今も食べないけどね)
↑みんなも言ってるけどちゃんと離乳食作ってるね~★
私1人目から手抜きやったけど2人目は更に手抜きだったわ(~_~;)
毎回作ってるの?
2008-02-29 / URL / ゆ~ #- [ 編集]

*shinoさん
離乳食、しっかりじゃないですよ~(^-^;
まとめて作って組み合わせてと。。。
簡単なものしか作れてません(^-^;

*ともちゃん
ともちゃんも、ママになれば作れるわ!
私も全然簡単なものだけだもん(笑)

*まちゃさん
パパのギターが子守唄だったのかもしれません。DVD流してもパパが弾いてると思うのか静かになります(笑)
離乳食は、手のこんだものは作ってないですよ~(^-^;でもなるべく作って上げたいと思ってます(o´▽`o)

*ゆ~ちゃん
トマト嫌いな子は多いよね~。
そうならない為にもなれてもらわねば(笑)
毎日作ってないよ~(^-^;
まとめて作りおきだよ~♪
2008-03-01 / URL / みゅう→お返事 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

/
子ども達の成長記録


*---------------------*


script*KT*
profile

みゅう

Author:みゅう
長男 2007年7月生まれ
次男 2009年3月生まれ

日々成長する長男&次男の育児記。おおらかに優しい子に育って欲しい!そして、健康で健やかに・・・!母からの願いです。

母も息子達と一緒に成長していきたいと思います。


-----------------------

-----------------------

*script by KT*

Link

