comment thanks
category
楽天
arcive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
メロパ
スポンサーサイト


-------------------------------------------------------------------------------------

スポンサー広告 / --------(--) / Trackback(-) / Comments(-)
幼稚園お弁当。
2学期初のお弁当の日!
もっとお弁当作りを勉強しなくちゃ!
なんて思っていたけど全然やってない私^^;

そして結局いつもと同じようなお弁当になっちゃったけど
中身は長男の希望が殆どなのでいいかしらね?^^

モットーの12品目食材を使ってお弁当作りは
これからも続けていくぞ~~~(^^)v

o0.jpg
メニュー
*おにぎり
*どんぐりウインナー(しめじ・ウインナー)
*オクラ・ウインナー・人参ピック
*キチンナゲット
*かぼちゃ煮
*たまご焼き
*星型ハム&チーズ
*星型きゅうりの浅漬け
*枝豆ピック
*モンキーバナナ
*ゼリー(写真なし)

体裁よくお弁当箱に入れるために
ピックはとっても便利!!
なのに長男『お豆とか刺してるヤツ入れないで』
だって!( ̄ロ ̄ノ)ノ
それは無理よ~(笑)
だって、バラバラになっちゃうもん~。
お弁当箱を開けた時に可愛そうな結果はいやだぁ~(笑)

ということで、これからもピックは使うわよ(笑)
スポンサーサイト


-------------------------------------------------------------------------------------

幼稚園お弁当 / 2011-09-07(Wed) / Trackback(0) / Comments(2)
コメント

え~~もうお弁当のお勉強なんて必要ないですよ!!!
十分素敵で栄養もバッチリだもの^^
私こそ、見た目だけに力を入れずにそろそろ
栄養面考えなきゃってみゅうさんのお弁当を見ると思います。。。ρ(-ω- )

長男君、ピック嫌いなんですね!
子供ってピックがあった方が食べやすいし
何だか可愛いって喜ぶのかな?!って
勝手に思ってました。
男の子だから、見た目よりガツガツ食べたいのかな~(´ー`*)ウンウン
2011-09-07 / URL / ホノmama #- [ 編集]

*ホノmamaさん
え~~~お勉強必要なしですか?
嬉しいお言葉ですが、まだまだお弁当初心者ですもの!
日々勉強です(^^)v

私はホノmamaさんのように可愛らしい
キャラ弁に憧れちゃいますよ^^

長男ピックが嫌!の理由は
お箸で食べたいから・・・だそうです(笑)
2011-09-15 / URL / みゅう #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

/
子ども達の成長記録


*---------------------*


script*KT*
profile

みゅう

Author:みゅう
長男 2007年7月生まれ
次男 2009年3月生まれ

日々成長する長男&次男の育児記。おおらかに優しい子に育って欲しい!そして、健康で健やかに・・・!母からの願いです。

母も息子達と一緒に成長していきたいと思います。


-----------------------

-----------------------

*script by KT*

Link

