comment thanks
category
楽天
arcive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
メロパ


-------------------------------------------------------------------------------------

スポンサー広告 / --------(--) / Trackback(-) / Comments(-)
秋の遠足お弁当。
今日4日は、秋の遠足の日☆

『お弁当はこれとこれ入れてね!
お菓子はこれとこれを持っていく!!』

嬉しそうに準備してたよ^^

もうバスに乗って出発したかなぁ~♪
お土産話が楽しみだわ!

1004-0.jpg
メニュー
*おにぎり(わかめ・しそ)
*エビフライ
*たまご焼き
*どんぐりウインナー(しめじ)
*星型人参&ウインナーピック
*ハッシュポテト
*さつま芋のレモン煮
*枝豆・コーンピック
*星型人参コンソメ煮と星型チーズ
*星型きゅうりの浅漬け
*梨

だいぶ、涼しくなってきたから
お弁当作りが楽になるわ~。

お弁当を見た長男!
『わぁ~美味しそう~。
いっぱいだね~!ぜ~~んぶ食べれるよ~!!』

嬉しいお言葉をいただきました^^

さ!明日もお弁当だよ。
週1回のお弁当の日だからね~!!^^


-------------------------------------------------------------------------------------

幼稚園お弁当 / 2011-10-04(Tue) / Trackback(0) / Comments(1)
コメント

イベントもりだくさんですね!!!
お弁当を作るママも大変だけど、子供が喜ぶ
顔を見ると頑張れちゃいますね。

長男君、遠足楽しんだかなぁ?
きっとママの愛情たっぷりお弁当も
美味しそうに食べたんだろうな^^
2011-10-05 / URL / ホノmama #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

/
子ども達の成長記録


*---------------------*


script*KT*
profile

みゅう

Author:みゅう
長男 2007年7月生まれ
次男 2009年3月生まれ

日々成長する長男&次男の育児記。おおらかに優しい子に育って欲しい!そして、健康で健やかに・・・!母からの願いです。

母も息子達と一緒に成長していきたいと思います。


-----------------------

-----------------------

*script by KT*

Link

