comment thanks
category
楽天
arcive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
メロパ


-------------------------------------------------------------------------------------

スポンサー広告 / --------(--) / Trackback(-) / Comments(-)
やんちゃ坊主~
風邪の症状も、青鼻が出る程度になり
終息へ向かってるようです~(〃´o`)=3 フゥ

熱も結局、微熱で治まりほっとしてます。
今は37.3℃。ほぼ平熱に戻りました(´▽`) ホッ

風邪であろうがなかろうが

そんなの関係ねぇ~!!

と言わんばかりに
動き回るパワフルポコですヽ( ´ ^ ` )ノお~の~
逆に、元気があってよかったと言う面もありますが(^^)

そして、次から次へと危険ゾーンへと
足を踏み入れるやんちゃ坊主です(*_*)

逆に言えば・・・
危険なところが明確になって
片付けが楽になっていいかも?
なんて、そんな時だけプラス試行(≧▽≦)ブハハ

画像 024
病み上がりなのに、いつもより1時間早く活動開始(*_*)

画像 030
昼間は目を離したすきに、
いつの間にか、こんなところへΣ(・ω・ノ)ノ

画像 031
ねぇ~ママ~!!
これって食べられるの?
よだれたらし虫~♪






* read more... ▼
-------------------------------------------------------------------------------------

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

長男のこと 0歳 生後7ヶ月 / 2008-03-06(Thu) / Trackback(0) / Comments(4)
コメント

ポコ君、元気いっぱい活動してるようですのぅ。
子供は元気がなによりだよ(*´ェ`*)

どこでも突進して心配だろうけど、危険ゾーンがわかってよかったですね。
片付けや配置に工夫ができちゃいますよ。
ママさん、がんばっ(゚m゚*)
2008-03-06 / URL / とも #- [ 編集]

熱があっても、元気そうだと親も安心しますよね^^
親孝行な息子くんですね♪
家も、少しも目が離せなくなって大変です><
お互い頑張りましょうね☆
2008-03-07 / URL / shino #- [ 編集]

ポコ君伝い歩きが出来るようになったのね~
成長著しいね☆
1歳前に歩きそうだね!!
風邪も治ったみたいだしますますパワーアップのポコくんだね(*≧m≦*)
2008-03-07 / URL / ゆ~ #- [ 編集]

*ともちゃん
ほんと、元気一杯過ぎて
私の体力が(笑)

*shinoさん
本当ですね。
ぐったりしてたら、ますます心配になっちゃいますものね(*_*)

お互い目が離せなくなって大変ですが
がんばりましょう~ね(^^)


*ゆ~ちゃん
そうなの、ほんと急成長で
ママがあたふたしちゃって(^-^;
パワーアップしすぎ~って感じだけど
頑張ります(*^^)v
2008-03-08 / URL / みゅう→お返事 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

/
子ども達の成長記録


*---------------------*


script*KT*
profile

みゅう

Author:みゅう
長男 2007年7月生まれ
次男 2009年3月生まれ

日々成長する長男&次男の育児記。おおらかに優しい子に育って欲しい!そして、健康で健やかに・・・!母からの願いです。

母も息子達と一緒に成長していきたいと思います。


-----------------------

-----------------------

*script by KT*

Link

