comment thanks
category
楽天
arcive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
メロパ


-------------------------------------------------------------------------------------

スポンサー広告 / --------(--) / Trackback(-) / Comments(-)
幼稚園お弁当。
2学期のお弁当作りも残り数回だわ!
今回はおにぎり2個!!!って言われてたんだけど
うっかりすっかり忘れちゃって^^;
そして本人も覚えてなかったみたいで朝何も言わなかったわ(笑)

2011_11300081.jpg
<メニュー>
*炊き込みおにぎり(しめじ・人参)
*チキンナゲット
*タマゴ焼き
*星型&どんぐりウインナー(じめじ)
*コンソメ煮(人参・大根)
*雪だるまパスタ
*星型ハム&チーズ
*星型かまぼこ&枝豆ピック
*さつま芋茶巾
*プチトマト
*みかん

『うわぁ~美味しそう!!
お母さんいつもありがとう!!』

朝起きてきて、お弁当を見るなり
嬉しい言葉をくれた長男!!
このひと言でまたお弁当作りが頑張れちゃうね☆


-------------------------------------------------------------------------------------

幼稚園お弁当 / 2011-11-30(Wed) / Trackback(0) / Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

/
子ども達の成長記録


*---------------------*


script*KT*
profile

みゅう

Author:みゅう
長男 2007年7月生まれ
次男 2009年3月生まれ

日々成長する長男&次男の育児記。おおらかに優しい子に育って欲しい!そして、健康で健やかに・・・!母からの願いです。

母も息子達と一緒に成長していきたいと思います。


-----------------------

-----------------------

*script by KT*

Link

