comment thanks
category
楽天
arcive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
メロパ
スポンサーサイト


-------------------------------------------------------------------------------------

スポンサー広告 / --------(--) / Trackback(-) / Comments(-)
くやしいです!!
旦那がふと。。。

ポコの泣き顔って、ザブングルの
『くやしいです!』に似てるよね?

と。

(≧σ≦)しょっく!!

似てないよ~~~と言ったものの・・・

気になる。

気になる。

泣き顔を、じ~~っと見てるママ(^^;
泣いてるのに助けないで見てるママ(^_^;)
そして、パチリ!!!

似てるかなぁ~

似てるような。。。

似てないような。。。

画像 098


画像 101


どうでしょう・・・?
言われると、似てるような
気がしてきました(# ̄□ ̄#)(笑)

----------------------------
…昼…
納豆粥              大さじ3
人参・かぼちゃ・白菜ペースト 大さじ1・5
バナナ               大さじ1
ヨーグルト(初)          小さじ1
白湯

…夜…
野菜粥   大さじ3
(大根・人参・キャベツ)
みかん   大さじ1
白湯

----------------------------

ポコ、生後7ヶ月23日(238日)
スポンサーサイト


-------------------------------------------------------------------------------------

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

長男のこと 0歳 生後7ヶ月 / 2008-03-11(Tue) / Trackback(0) / Comments(8)
コメント

ポコちゃんかわいいのに
ザブングルのくやしいです…
なんて思ってもみなかったけど。

写真をクリックしてみたら
あんなにひどくないけど
ちょこっと似てるような気も。
あっ!ごめんなさい!!


2008-03-11 / URL / 蒼い@ひなた #- [ 編集]

私も、可愛いポコくんがまさかまさか!と思いましたが・・・・・・・

微妙~に似てるかも(^^;)
雰囲気と言うか何と言うか。
いや、でもザブングルの百万倍は可愛いですよ~(*^^*)
2008-03-11 / URL / まちゃ #QvfgIWC6 [ 編集]

似てない②
でもホントに悲しそうな顔して泣いてるね。
名前が出てこないけど、お相撲さんの誰かに似てる気が・・・
2008-03-11 / URL / ゆ~ #- [ 編集]
うちのチビも一時期「くやしいです」と同じ顔をすることがありましたが、2~3ヵ月後に直りました。笑。
っていうか、写真を見る限りでは全然似てませんよー☆
2008-03-12 / URL / ゆみ #- [ 編集]

ポコちゃんの泣き顔かわいい~
パパ、カワイイからちょっと意地悪言ったのかな??
こんな泣き顔が愛おしいですよね♪
私も泣いたとき、ちょっとカワイイのであやさずに見てるときあります。。
(ちょっとだけですよ^^;)
2008-03-12 / URL / ホノmama #- [ 編集]

似てないですよ~(笑)
でも、子供の泣き顔って可愛いんですよね~^^
家の息子はあまり泣かないので、泣くとつい見とれちゃいます(^^;
2008-03-12 / URL / shino #- [ 編集]

お笑いに疎いので、ザブングルって何?と思ってしまいました。さっそくネットで検索。
・・・うーん、似てるといえば似てるような。似てないといえば似てないような。
でも、赤ちゃんってこういうクシャクシャって顔しますよね。私は可愛くて好きだなぁ。

リンクの件ですが、了解しました。私もリンクさせてください。
よろしくお願いします。
2008-03-12 / URL / Rui坊ママ #- [ 編集]

*蒼い@ひなたさん
あはは。
やっぱり似てます?
瞬間が似てる?なんて私も思ったり(笑)

*まちゃさん
そうそう、雰囲気が(笑)
顔の形か・・・(笑)
でも可愛いからいいですかね?(*^^)v

*ゆ~ちゃん
似てない?そうかぁ~。
見方にもよるんだね~。
私も実際は似て欲しくない(*´m`)ムフフ
お相撲さん・・そっちも気になる~誰だろう~。


*ゆみさん
いっくんも?
あの顔をして泣くのは、治るんですね(笑)
このまま似てしまったら・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん(笑)
似てないと言ってもらえて、実はほっとしてる私です(笑)


*ホノmamaさん
そっか!
意地悪だったのかも?納得!(笑)
ありがとうございます!(*^^)v
泣き顔もかわいくて・・・(笑)
見とれちゃうの分かります(^^)

*shinoさん
長男くんはあまり泣かないんですね!
うちは良く泣きますよ。家では(笑)
たまに泣かれたら、おお!!って見とれちゃいますね(*^^)v


*Rui坊ママさん
ではでは、似てない方向で(笑)
確かに、赤ちゃんってこうやって泣きますよね(^^)これも可愛いからいいんです(笑)

リンクありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
2008-03-13 / URL / みゅう→お返事 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

/
子ども達の成長記録


*---------------------*


script*KT*
profile

みゅう

Author:みゅう
長男 2007年7月生まれ
次男 2009年3月生まれ

日々成長する長男&次男の育児記。おおらかに優しい子に育って欲しい!そして、健康で健やかに・・・!母からの願いです。

母も息子達と一緒に成長していきたいと思います。


-----------------------

-----------------------

*script by KT*

Link

