comment thanks
category
楽天
arcive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
メロパ
スポンサーサイト


-------------------------------------------------------------------------------------

スポンサー広告 / --------(--) / Trackback(-) / Comments(-)
ねんトレ4日目~6日目。
ねんねトレーニングを始めて1週間目に突入です。
コメントくださる皆様の言うように、
少しずつ効果が出てきてるかな?と思います。
この調子でいけばいいな(^^)


4日目から6日目までの経過報告をまとめてアップします。



* read more... ▼
-------------------------------------------------------------------------------------

長男のこと ねんねトレーニング / 2008-03-17(Mon) / Trackback(0) / Comments(6)
コメント

ポコくんもみゅうさんも頑張ってますね(^^)
断乳も慣らし保育も何でも1週間!!って結構あたってますね~。
ポコくんも少しずつリズム?ができてきた感じですね。
友達の子も1人目男の子で寝ない子でした。
寝たと思って横に寝かすと起きちゃう…そんな感じがずーっと続いたようですが1歳過ぎると寝てくれるようになったみたいです。
まなたんも託児所に行くようになってから疲れもあるからか?夜中ほとんど起きなくなりました!!
ポコくんも1歳くらいには朝までグッスリってなるかもしれませんね(^^)
2008-03-17 / URL / でいちゃん #- [ 編集]

*でいちゃんさん

ほんとですね、1週間で変わってきた感じです(^^)
1歳過ぎたらきっとすんなり自分で寝られるようになるんだろうなぁ~と思いながらも、
2歳でも夜中何度も起きる子を知ってるだけに、ここは頑張ろうと・・・(^^)
2008-03-18 / URL / みゅう→お返事 #- [ 編集]

私ならすぐに挫折しそうですが、みゅうさん頑張ってますね^^
家の長男も最近、夜中に突然起き上がる事があり、かなり驚きます(汗
お互い、早く朝までゆっくり眠りたいですね~。
2008-03-18 / URL / shino #- [ 編集]

ポコくんお熱大丈夫?!

ポコくんもみゅうちゃんも頑張ってるね!
スゴイよ~♪
私なら間違いなく挫折して添い乳で寝かせそう・・・
今、頑張ればのちのち楽でいいかもね☆
リズムがつくまでもう少し。
頑張ってね!!
2008-03-18 / URL / ゆ~ #- [ 編集]

ねんトレって本当に効くんだぁって思えてきました!!!
ポコ君もみゅうさんも頑張ってるなぁ。
だんだん1度に寝る時間も増えてきそうですね♪
2008-03-18 / URL / ホノmama #- [ 編集]

*shinoさん
頑張りどころかも?と
自分に言い聞かせてます(^^)
長男くんも夜中起きだすことが・・
かなり焦りますよね(^^ゞ
安眠できるのはいつになることやら・・・
頑張りましょう~ね(*^^)v

*ゆ~ちゃん
うんうん、頑張るね~(o´▽`o)
リズムが出来れば、すこし楽になるかな?(^^)


*ホノmamaさん
何とか頑張ってます(^^)
少しずつでも効果が出てくると
私も頑張った甲斐があるわぁ~と
自己満足?(^^ゞ
2008-03-19 / URL / みゅう→お返事 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

/
子ども達の成長記録


*---------------------*


script*KT*
profile

みゅう

Author:みゅう
長男 2007年7月生まれ
次男 2009年3月生まれ

日々成長する長男&次男の育児記。おおらかに優しい子に育って欲しい!そして、健康で健やかに・・・!母からの願いです。

母も息子達と一緒に成長していきたいと思います。


-----------------------

-----------------------

*script by KT*

Link

