comment thanks
category
楽天
arcive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
メロパ
スポンサーサイト


-------------------------------------------------------------------------------------

スポンサー広告 / --------(--) / Trackback(-) / Comments(-)
8ヶ月♪そして・・・発熱(ToT) 
ポコは、17日で8ヶ月になりましたヾ(@⌒▽⌒@)/わ-い!
この1ヶ月は、ほんとに色んなことがありました。
今までのポコの成長で、1番の成長した1ヶ月かもしれません。
これからどう、変貌していくのかがとっても楽しみです(^^)

8ヶ月を迎えたその日に、ポコは2度目の38.3℃の発熱(ToT)
朝イチ授乳で、咳と一緒に吐いてしまったので
あれ~、うつ伏せ気味だったからかな?と思っていたけど
調子が悪かったのかも?(+_+)

鼻水も咳もほとんどなく、熱だけだったので
もしや、突発?と。
心無し、元気のないポコ。
動きがいつもの半分。
病院へ行くかどうしようかと悩んでる間に行こうと思い、
午前寝したあとに、病院へ。

喉がちょっと赤いけど、薬を飲むほどではないとのこと。
熱がこれ以上、上がったりぐったりするようであれば
再診するように言われてきました。

幸い?食欲はあるようです。(´▽`) ホッ
元気はやっぱりいまいちで、
動いては休み、ゴロンと。。。
水分をこまめに補給。
いつもよりも、甘えん坊のポコでした。

次の日には、熱も下がってきて
元気はいつも通り(*^^)v
たいしたことがなくて良かったです。

元気を取り戻したポコは、
いたずらに拍車がかかってます(≧m≦*)ムプ

画像 145


画像 146


画像 147


画像 148




7ヶ月で成長したことは。。。

* read more... ▼
-------------------------------------------------------------------------------------

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

長男のこと 0歳 生後8ヶ月 / 2008-03-18(Tue) / Trackback(0) / Comments(8)
コメント

凄い!!
8か月でそんなに成長するんですねー
ハイハイに伝い歩き♪
おいで、で来てくれたら小躍りしちゃいそうな自分がいます

お熱も取りあえず下がったみたいですが
お大事にして下さいね^^
月誕生日、おめでとうございます
2008-03-18 / URL / 青空 #- [ 編集]

ポコくんたくさんのことができるようになってますね!!
この成長だと歩き出すのも間近のような感じがします(^^)
楽しみですね♪
熱も風邪だったのかな?
元気になってよかったです。
2008-03-19 / URL / でいちゃん #- [ 編集]

ポコちゃん、熱が下がってよかったですね!
熱とか出ると新米ママとしてはドキドキものですよね~。
 
それにしてもポコちゃん、たくさんの「いたずら(笑)」ができるんですね!すっごい!
まるで『ちびっこ探検隊』ですね(^.^)
2008-03-19 / URL / temi #DNJn/YTw [ 編集]

熱早く下がってくれて良かったですね!
初めての発熱まだなので、冷静に対処出来るか!?どきどきです。。。

そして ねんねトレすごいです~☆
私もやらなきゃと思いながらも
寝る前の号泣に負けちゃう日々です
また参考にさせてくださいっ
2008-03-19 / URL / しらたま #- [ 編集]

8ヶ月おめでとうヾ(*´∀`*)ノ゛
この1ヶ月でたくさんのことができるようになったんだね!!
呼んだらハイハイでくるなんてかわいい~(≧▽≦)
いたずらもチョットさまになって
ヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!!
お熱早く下がってよかったね。

2008-03-19 / URL / *checo* #NAijnZeA [ 編集]

改めてみると凄い成長ですね^^
今が一番成長を感じる時かも。
楽しいですよね♪

後追い羨ましいです^^;
わが子はこのまましないで終わるのかな~><
2008-03-19 / URL / shino #- [ 編集]

ポコちゃん、8ヶ月おめでとうございます♪
この頃の1ヶ月間ってすごい成長を見せてくれますよね。
熱が下がって、元気になってよかった。
いたずらする姿もカワイイ★
2008-03-19 / URL / Rui坊ママ #- [ 編集]

*青空さん
ありがとうございます。
この1ヶ月は、私も驚くほどの
急成長で、ぎゅっと詰まった1ヶ月でした。
 

*でいちゃんさん
ありがとうございます。
夫婦共に10ヶ月で歩いてるので
息子も早目かな?と覚悟してます(笑)
熱は風邪だったようです(^^)


*temiさん
ありがとうございます。
熱が出たりすると、ほんとドキドキしちゃいますね(+_+)

いたずらはほんと絶えません(笑)
ちびっこ探検隊!まさにその通りです(笑)


*しらたまさん
ありがとうございます。
熱もどのくらいで病院へ行こうかと悩みどころですが、何とか下がって良かったです(^^)

ねんトレこのまま順調ならいいんですが
どうなるか・・・乞うご期待?(笑)


**checo*さん
ありがとうございます。
いたずらは、日に日に(笑)
でもこれも成長の証ですものね~
多少は、多目に見ます(笑)


*sinoさん
ありがとうござます。
ほんと、この1ヶ月急成長で
私も改めて見てびっくりです(*_*)

後追い、長男くんはこれからでしょうかね?保育園に行きはじめたら・・・なんてことも?(^^)


*Rui坊ママさん
ありがとうございます。
いたずら姿は、可愛いですが
危険も一杯です~(+_+)
2008-03-19 / URL / みゅう→お返事 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

/
子ども達の成長記録


*---------------------*


script*KT*
profile

みゅう

Author:みゅう
長男 2007年7月生まれ
次男 2009年3月生まれ

日々成長する長男&次男の育児記。おおらかに優しい子に育って欲しい!そして、健康で健やかに・・・!母からの願いです。

母も息子達と一緒に成長していきたいと思います。


-----------------------

-----------------------

*script by KT*

Link

