comment thanks
category
楽天
arcive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
メロパ


-------------------------------------------------------------------------------------

スポンサー広告 / --------(--) / Trackback(-) / Comments(-)
小児科へ

月曜に出ていた熱は、1日で治まりほっとしていたんですが、
水曜の夜から、鼻水と咳がすごくて、
夜も苦しいのか何度も泣いて起きてました(ToT)

今朝も、咳がすごく苦しそうで鼻水も吸ってあげても
また・・・の繰り返しで可愛そうなくらいです(v.v*)しょんぼり。。

これ以上ひどくなってしまってもいけないと思い、
小児科へ行って来ました。

熱が下がってから、鼻水や咳が出るものなんだそうで。。。
回復への一歩と考えていて大丈夫ですよと。(´▽`) ホッ
お薬をもらって帰ってきました。
ひどくならずにすんで良かったです。

いつもの元気一杯なポコに比べると
やっぱり気持ち元気がないかな?って
感じですが、食欲もあるので大丈夫かなぁ?
あるというか、ありすぎて足り無いと怒る始末です(^^ゞ
さすがに体調崩してる今、量を増やすのは・・・と
心を鬼にして諦めさせました!!って大げさな(≧m≦*)ムプ

夕食後はお気に入りのラッパを
プープー吹いていました♪

3_20080321212529.jpg


今日あたりからねんトレ再開しようと思います。


----------------------------
離乳食

…昼…
ほうれん草・納豆粥            大さじ3
じゃがいも・たまねぎ・カレイのペースト 大さじ1.5
りんご・トマト                大さじ1
白湯

・・・夜・・・
大根・小松菜・鶏むね肉入り粥 大さじ3
かぼちゃ・豆腐のマッシュ    大さじ1.5
いちご               大さじ1
白湯

---------------------------

ポコ、生後8ヶ月4日(248日)


-------------------------------------------------------------------------------------

長男のこと 0歳 生後8ヶ月 / 2008-03-21(Fri) / Trackback(0) / Comments(3)
コメント

お熱が下がったのに、咳&鼻水かわいそうですね・・・。
早く元気なポコくんに戻りますよ~に♪
またねんトレ頑張ってくださいね!
2008-03-21 / URL / ホノmama #- [ 編集]

風邪、回復傾向でよかったですね~。
無理ない程度に、みゅうさんもポコ君も
頑張ってくださいね(*´ェ`*)
2008-03-22 / URL / 次郎 #- [ 編集]

*ホノmamaさん
お薬を頂いて、だいぶ良くなってきましたが
まだ咳がしんどそうで(T^T)
ねんトレがんばりますね(*^^)v

*次郎ちゃん
いつもありがと。
どこから拾ってきた風邪なのか・・・
免疫がゼロになった証拠か・・・
今回は辛そうだったわ(T^T)
2008-03-22 / URL / みゅう→お返事 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

/
子ども達の成長記録


*---------------------*


script*KT*
profile

みゅう

Author:みゅう
長男 2007年7月生まれ
次男 2009年3月生まれ

日々成長する長男&次男の育児記。おおらかに優しい子に育って欲しい!そして、健康で健やかに・・・!母からの願いです。

母も息子達と一緒に成長していきたいと思います。


-----------------------

-----------------------

*script by KT*

Link

