comment thanks
category
楽天
arcive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
メロパ


-------------------------------------------------------------------------------------

スポンサー広告 / --------(--) / Trackback(-) / Comments(-)
ハイハイレース

風邪も回復の兆し。
お薬のおかげで、鼻水は少し減ってきて
咳もまだしてますが、ピークの時よりいい感じです。
相変わらず食欲はあるので、ママは助かりますね(^^)


寝る前の遊びの時間に、
つかまり立ちば~~っかりしてるポコに、運動?(≧m≦*)ムプ

ハイハイレースで遊んでみました。
何度やっても目指すはペットボトルのようです(笑)
今日のお気に入りは、ペットボトルだったみたいです♪

画像 023
目指せペットボトル!!

画像 024
触ったら、コロコロと・・・
あれれ~~~待てぃ~~~!!


--------------------------------
離乳食
…昼…
サツマイモ、キャベツ、たまねぎ入り粥 大さじ4
バナナ                  大さじ1
白湯

…夜…
青のり入り粥                      大さじ3.5
白菜、人参、ほうれん草の野菜あんかけスープ  大さじ2
かぼちゃ・りんごペースト               大さじ1.5
白湯

--------------------------------

3回食って・・・みんなはどんな目安で移行してるんでしょうか?


ポコ、生後8ヶ月5日(249日)


-------------------------------------------------------------------------------------

長男のこと 0歳 生後8ヶ月 / 2008-03-22(Sat) / Trackback(0) / Comments(3)
コメント

ハイハイレース楽しそうですね~。
みゅうさんは仕事柄、色々な遊びを知っていそうでポコ君がうらやまし~~です(*´ェ`*)

ウチの子はどんな遊びがいいのか、目下悩み中です。良い案あったら教えてくださいネ!
2008-03-23 / URL / とも #- [ 編集]

だいぶ良くなってきたみたいで良かったですね^^
ウチの子もペットボトル大好き~
何がそんなに惹きつけるんでしょうね??
2008-03-23 / URL / 青空 #- [ 編集]

*ともちゃん
楽しいみたいだよ~~。
運動にもなるし適度に疲れるしいい感じ(笑)
いやいや、私も自分の子ともなると
仕事の経験は皆無で(^^ゞ
どんなだっけ?と思い出すけどあれ?みたいな(笑)

たっくんは、まだまだママがかまってあげるのが1番の遊びだと思うよ~(^^)
それから、音の出るものなんかが良くなっていくかもね(^^)

*青空さん
ありがとうございます。
回復してくれて良かったです(^^)

ペットボトルにどんな魅力があるのか・・・
ホントなぞですね(笑)

うちはその中に貝殻を入れてあるんですが、
それがどうやらいいみたいです♪
2008-03-23 / URL / みゅう→お返事 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

/
子ども達の成長記録


*---------------------*


script*KT*
profile

みゅう

Author:みゅう
長男 2007年7月生まれ
次男 2009年3月生まれ

日々成長する長男&次男の育児記。おおらかに優しい子に育って欲しい!そして、健康で健やかに・・・!母からの願いです。

母も息子達と一緒に成長していきたいと思います。


-----------------------

-----------------------

*script by KT*

Link

