comment thanks
category
楽天
arcive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
メロパ
スポンサーサイト


-------------------------------------------------------------------------------------

スポンサー広告 / --------(--) / Trackback(-) / Comments(-)
トリプル記念日☆

今日は記念すべき日となりました!!
それもなんと、トリプルです(人´㉨`)♡

3日の記事でも書きましたが、今日はそれが本物に!!
確信となるシーンをキャッチしましたっ(*^^)v

も~鳥肌が立ちました。目頭もジーンと熱くなっちゃいました(ToT)




* read more... ▼
-------------------------------------------------------------------------------------

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

長男のこと 0歳 生後1ヶ月 / 2007-09-07(Fri) / Trackback(0) / Comments(7)
コメント

こんばんは♪
訪問ありがとうございました☆
これから色々お話できるのを楽しみにしています(^-^)

今日(昨日)は感動的な一日でしたね♪♪
すご~くよく分かります!!
私も毎日娘の成長に一喜一憂してました(過去形になってますね(笑))

一日といえない成長ぶりに驚きと感動で
我が子をみていると本当に心から幸せな気持ちになりますよね☆

またおじゃまします(o^∇^o)ノ



2007-09-08 / URL / はなはな #- [ 編集]

おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
この頃のベビには感動のしっぱなしの体験目白押しですね。
次は声をだして笑ったり、指遊びをはじめたり・・どんどん楽しい発見が出てくると思います。その度に写真なんて撮ってしまったり。親になるってこんなすばらしい事なんですね。みゅうさんの話を読んでつくづく思いました。(*^▽^*)
2007-09-08 / URL / めみ~ #yQ8FXPIU [ 編集]
可愛い~~~それに男前ですね!!

色々なことが立て続けに起きた記念日、おめでとうございます!!
笑顔だったり、おしゃべりだったり、追視だったり・・・、そういう一つ一つが成長の証に思えて、ジーンときますよね!

幸せのおすそわけ、またして下さいね(^^)♪
2007-09-08 / URL / ゆみ #- [ 編集]

はなはなさんへ。

こんにちは~。
遊びに来てくださってありがとうございます(^^)私も色々お話できるのを、楽しみにしています(^^)
よろしくお願いしますo(_ _)o

やはり我が子の成長は一喜一憂しちゃいますよね!些細な事でも感動ですものね。
生れてきてくれてありがとう~から、
色々な幸せをありがと~へ変わっていくんですよね~(^^)ホント幸せです♪


めみ~さんへ。

ホントに、この日は突然やってきて
どど~んと3つのことが出来ちゃって嬉しびっくりな日でした(^^)
親になるって、素晴らしいですね!
親にしてくれたことにも、感謝しなくちゃですね!!


ゆみさんへ。

可愛いですかぁ?
うわぁ~ありがとうございます!

一つ一つの成長がホントに嬉しくて感動ですよね。これからはもっと色々出来るようになって行くんだろうなぁ~と思うと楽しみでもあり寂しくもあり!!でも我が子の成長を見守っていきたいです♪

私もゆみさんのブログで幸せのおすそわけ刺せてもらいます~~~(*^^)v
2007-09-09 / URL / みゅう→お返事。 #- [ 編集]

育児してると毎日は記念日って感じですが
こうした発見は本当に嬉しいですよね!
わが子の成長をご夫婦でしっかり見守って
一緒に喜べるって本当に素敵で羨ましいですわvv

リンクの件、ヨロシクお願いします♪
私も貼らせてくださいねvv
2007-09-09 / URL / がちゃ子 #1UfF.XRY [ 編集]

こんばんは。
上の子はさすがにオンラインゲームはできません。。
…というかなんか怖くてやらせてないんですよ。

機種変…奇遇ですね☆
やっぱり新しい携帯はいいですね(笑)

トリプル記念日おめでとうございます♪
1日で3つもしてくれるなんていい子ですね。
しかも旦那さんも一緒に見れたなんて幸せですね♪

ぜひリンクしてください☆
私…勝手にリンクしてしまいました↓↓
すみません。。
2007-09-09 / URL / ぢゅぢゅ #uuxuAEXo [ 編集]

がちゃ子さんへ

確かに毎日が記念日ですね!!
でも、なにかが出来た!!
そんな日はとびっきりの記念日ですね(^^)v
これからも、見落とすことなく見ていきたいものです♪

リンクの件ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。


ぢゅぢゅさんへ。

オンラインは・・・そうですよね~(^^;
私ったら早とちりで・・・o(_ _)o

携帯ほんと偶然!!
まだ使いこなせてない私です(笑)

記念日は多いほうがいい!(笑)
ので、小出しにお願いしたいですね(*´m`)ムフフ

リンクの件ありがとうございます!
ぢゅぢゅさん、リンクしてくださってたんですね。ありがとうございます。嬉しいです(^^)
2007-09-11 / URL / みゅう→お返事 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

/
子ども達の成長記録


*---------------------*


script*KT*
profile

みゅう

Author:みゅう
長男 2007年7月生まれ
次男 2009年3月生まれ

日々成長する長男&次男の育児記。おおらかに優しい子に育って欲しい!そして、健康で健やかに・・・!母からの願いです。

母も息子達と一緒に成長していきたいと思います。


-----------------------

-----------------------

*script by KT*

Link

