comment thanks
category
楽天
arcive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
メロパ
スポンサーサイト


-------------------------------------------------------------------------------------

スポンサー広告 / --------(--) / Trackback(-) / Comments(-)
どこまでやんちゃなの?(+_+)
日に日に、やんちゃぶりに拍車がかかり
ママは驚きの連続です(+_+)

まさか、まだこんなことはやらないだろうと
安心していたのに・・・

早すぎだよ~~~ポコくん!!!
この先どんなことになるのか、
想像するだけで恐ろしいくなっちゃうよ(*_*)

画像 058


画像 059


無題0


おちおち、夕飯の支度もできません(T^T)
息子よ!頼むからもう少しおとなしく座ってて~。



------------------------
離乳食
・・・昼・・・
きなこ粥                    大さじ4
白菜・カブ・人参・キャベツの和風だし煮 大さじ2
みかん                    大さじ1
白湯

・・・夜・・・
野菜うどん            大さじ3
(人参・白菜・タマネギ)
かぼちゃ・ほうれん草ペースト 大さじ1
白湯

--------------------------------------

ポコ、生後8ヶ月8日(252日)
スポンサーサイト


-------------------------------------------------------------------------------------

長男のこと 0歳 生後8ヶ月 / 2008-03-25(Tue) / Trackback(0) / Comments(7)
コメント

ん~。ポコ君、活動的だっっ!
椅子の上で立たれると、ほんっと心配で仕方ありませんよね。

ポコ君、ケガしない程度に遊んでね~(´;ω;`)
2008-03-25 / URL / とも #- [ 編集]

お久しぶりになってしまいました・・。
その間に、ポコくんがまた成長していてビックリ!!
本当に目が離せないんですよね~。
家も最近、ラックで立つのでヒヤヒヤしています~><
2008-03-25 / URL / shino #- [ 編集]

ひぃぃぃー!
椅子の上に立たれるのは本当にカンベン。(゚うェ´。)゚
ポコクン、怪我しないでね…
2008-03-25 / URL / 青空 #- [ 編集]

動き出すと目が離せなくなるよね。
大変だけどかわいい時期だよね~(*^_^*)

うちの子イスの上で遊んでてちょっと目を離したら落ちかけてた事が
あるからポコ君も気をつけてネ!!
2008-03-26 / URL / ゆ~ #- [ 編集]

ポコ君、危な~い>< 
つかまり立ちができると、どこでも立ちたがりますよね。
困ったものだ。
食べさせる直前に座らせないと、危険ですね。
2008-03-26 / URL / Rui坊ママ #- [ 編集]

ポコく~ん!!危ないよ~(笑)
うちも2人ともヒヤヒヤさせられましたぁ(^^;)
って現在進行形ですが(笑)
本人は『何か文句ある?』って顔してるんですよね~(^^;)
2008-03-27 / URL / でいちゃん #- [ 編集]

*ともちゃん
ほんと怪我だけはお願いしないでねと。
でもそれも私が見てないといけないね(^^ゞ
活動てき過ぎて・・・。

*shinoさん
shinoさんちの長男くんも同じですか!!
みんなが通る道とはいえ、
危なくて危なくて・・・
しかもそう言うことばかりするんですよね(笑)


*青空さん
ほんと、ヒィ~ですよ(笑)
こうちゃんもそう言う日が来ますよ~
なんて(笑)


*ゆ~ちゃん
そうなの、可愛いけど危なくて(笑)
もうね、一度落ちかけたよ(+_+)
わんぱくすぎも困り者です(笑)


*Rui坊ママさん
いつのまにこんなことが!と
成長は嬉しいものの、危ないことが
どんどん増えてますね(+_+)


*でいちゃんさん
でいちゃんさんちも、まだまだ健在ですね!
そうなんです!
邪魔するな~みたいな顔してますよね(笑)
2008-03-27 / URL / みゅう→お返事 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

/
子ども達の成長記録


*---------------------*


script*KT*
profile

みゅう

Author:みゅう
長男 2007年7月生まれ
次男 2009年3月生まれ

日々成長する長男&次男の育児記。おおらかに優しい子に育って欲しい!そして、健康で健やかに・・・!母からの願いです。

母も息子達と一緒に成長していきたいと思います。


-----------------------

-----------------------

*script by KT*

Link

