comment thanks
category
楽天
arcive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
メロパ
スポンサーサイト


-------------------------------------------------------------------------------------

スポンサー広告 / --------(--) / Trackback(-) / Comments(-)
公園&定期健診(貧血)
今日は風が少し冷たい感じがしましたが、公園へ行って来ました。
桜が6分咲きくらいでしょうか。
場所によっては、満開に近いですよ~。
入学シーズンにも桜が残ってて欲しいですよね~。

画像 151


画像 153




公園に咲いていた、お花に少しだけ興味があったみたいなので
近づいてみると、自分からお花に手を伸ばしてました(^^)
でも、油断すると・・・パックンとお口へ(^^ゞ
危ない危ない。

画像 147


画像 150



午後から、2ヶ月ぶりの貧血の定期健診です。
今回は鉄剤を飲んでいたので、数値が上がってるといいのですが・・・。
検査の結果は・・・。



* read more... ▼
-------------------------------------------------------------------------------------

子ども達のこと 貧血検診 / 2008-03-28(Fri) / Trackback(0) / Comments(7)
コメント

お天気はいいですが、なんだか肌寒い日が続きますよね。
風が冷たいので、ここ二日ほどお散歩に出ていない私です。。。^^;
 
みゅうさんのお近くの公園、さくらがこんなにも咲いてるんですね!
ぽこくん、お花に興味津々の様子ですね(^.^) とりあえず味見。。。ですね!(^^)!
2008-03-28 / URL / temi #DNJn/YTw [ 編集]

桜綺麗ですね~♪
関西は、まだ3分咲きくらいだし
この週末天気が悪いみたいなので、来週末まで桜が残ってるといいなぁって感じです・・。

ポコくんの帽子可愛いですね♪
我が家もそろそろ帽子GETしないと~。
2008-03-29 / URL / shino #- [ 編集]

お花キレーに咲いてますね~( ´∀`)

貧血は心配でしょうが、すこーしずつ数値が上がってるようで良くなってきてるのかな。
長い目でみていくしかないですね~。
2008-03-29 / URL / とも #- [ 編集]

桜、もう満開に近いくらいキレイに咲いてるよね!!
入学式までもつかしら…
まだ風は冷たいけどだいぶ暖かくなって
お散歩気持ちいいよね(*^艸^*)
ポコくんお花が美味しそうだったのかな?

貧血の数値は心配だよね…
でも少しずつあがって
良くなってきてるみたいだし
がんばってがんばって!!
2008-03-29 / URL / *checo* #NAijnZeA [ 編集]

*temiさん
私もちょっと寒いとどうしようかなぁ~って
思ってしまいますよ(^^ゞ
桜は今週末で満開になるような勢いですよ~(^^)

なんでも、味見したがるポコです(笑)

*shinoさん
関西は、3分ですか!
週末少し寒くなるみたいなので
もう少し持って欲しいですね(^^)

帽子私が気に入ってます(笑)
可愛い可愛い感じがポコには似合わないので
色々探すのが大変です(*_*)

長男くんにも似合う帽子が見つかりますように♪


*ともちゃん
ともちゃんちの方も、桜はいい感じかな?

ありがと~。
良くなるように祈りつつ気長にいくわ(^^)


**checo*さん
多分、食べ物かと勘違い?(笑)

ありがとうございます。
少しずつでも改善していくといいなと思ってます(^^)
2008-03-29 / URL / みゅう→お返事 #- [ 編集]

こんばんは★

桜、キレイですね~。うちの団地は山の上にあるので、
まだ蕾ぐらいでした。開花が待ち遠しいです。
ルイは最近臆病で、お花とか近づけても、顔をそむけちゃいます。
私としては自然と触れ合って欲しいんだけどなー。
貧血、ポコちゃんが元気なら安心かな。早く改善するといいですね。
2008-03-30 / URL / Rui坊ママ #- [ 編集]

*Rui坊ママさんへ

桜はこれからなんですね~(^^)
楽しみですね。

Rui坊くんは、今はそう言う時期なんでしょうかね?うちの息子は多分分かってないんだと思います(笑)
2008-03-31 / URL / みゅう→お返事 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

/
子ども達の成長記録


*---------------------*


script*KT*
profile

みゅう

Author:みゅう
長男 2007年7月生まれ
次男 2009年3月生まれ

日々成長する長男&次男の育児記。おおらかに優しい子に育って欲しい!そして、健康で健やかに・・・!母からの願いです。

母も息子達と一緒に成長していきたいと思います。


-----------------------

-----------------------

*script by KT*

Link

