comment thanks
category
楽天
arcive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
メロパ
スポンサーサイト


-------------------------------------------------------------------------------------

スポンサー広告 / --------(--) / Trackback(-) / Comments(-)
ねんトレ、その後
ねんねトレーニングのその後
14日目移行、効果はみられません。

そして、逆効果が・・・。

ここ2日くらいは、寝かしつけは今まで通りトントンが主ですが、
その後、泣いて起きることが増えました(+_+)
昨日は、1時間おきに泣いて布団から出てました。
布団に戻してトントンして30分くらいで寝付きましたが、
なんだか逆戻りしてるような気がします。

授乳の回数は、夜中に1回と朝方1回に定着しつつあり
これも、本来は夜中は0回にしたいところですが、
なかなか・・・。

何がいけないのか、いいのか・・・
ねんトレを開始してから、伸び悩みの時期なのか
これ以上はないのか・・・

もう一度やり方を見直したほうがいいのか・・・
わかりませんが、もう少し様子を見ながら続けてみます。

また変化があれば記事にしたいと思います。
スポンサーサイト


-------------------------------------------------------------------------------------

長男のこと ねんねトレーニング / 2008-03-31(Mon) / Trackback(0) / Comments(5)
コメント

ふむふむ、離乳食と同じでネントレにも中だるみの時期があるのかな?
頑張ってるのに効果が出ないと、ツライと思いますが、
めげずにファイト!(気の利いたことが言えなくて、スミマセン)
また報告待ってます♪
2008-03-31 / URL / Rui坊ママ #- [ 編集]

こんばんは。。。
なかなか難しいものですよね、きっと。。
我が家は現在、何かにトライしていることは、ありません。。。
離乳食とか始めると、新たな悩みが出てきそうですが。。。
その時は、みゅうさんのブログを参考にしたいと思います。
2008-03-31 / URL / buuukun #- [ 編集]

一進一退?しながら少しずついい方向にいくのかもね?!
もう少したてば大変だった事も悩んだ事も
いい思い出(笑い話)になるからく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
2008-04-01 / URL / ゆ~ #- [ 編集]

ねんトレ、お疲れ様です。
伸び悩みですかね~~。
ポコ君なりに頑張って疲れちゃったのかな?

息抜きも大事ですから、無理せずいきましょう!
努力が報われる日はきますから(*´ェ`*)
2008-04-02 / URL / とも #- [ 編集]

*Rui坊ママさん
中だるみなんでしょうかね。
あまりこんつめず、気長に付き合っていこうと思います(^^)

*buuukunさん
今の状態を変えていくのはやっぱり何事も大変ですよね。

私のブログが参考になるかどうかは謎ですが、こんな人もいるのねくらいに思っててくださいね(^^ゞ

*ゆ~ちゃん
ほんとだね、大変だったのもいい思い出じゃん?なんて思える日が来るよね(^^)
気長にやってみるね(^^)


*ともちゃん
息子も頑張ってるわけだし、
あまりこん詰めずに気長に行こうと思うよ(o´▽`o)焦ってもしかたないし、ペースもあるだろうしね(^^)ありがとう。
2008-04-02 / URL / みゅう→お返事 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

/
子ども達の成長記録


*---------------------*


script*KT*
profile

みゅう

Author:みゅう
長男 2007年7月生まれ
次男 2009年3月生まれ

日々成長する長男&次男の育児記。おおらかに優しい子に育って欲しい!そして、健康で健やかに・・・!母からの願いです。

母も息子達と一緒に成長していきたいと思います。


-----------------------

-----------------------

*script by KT*

Link

