comment thanks
category
楽天
arcive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
メロパ
スポンサーサイト


-------------------------------------------------------------------------------------

スポンサー広告 / --------(--) / Trackback(-) / Comments(-)
同級生集合~♪
3月終わりごろのお話。
UPし忘れてました(笑)
お友だち宅へ遊びに行きました♪

出産した病院が同じで、その時は私は個室だったので
交流はほとんどなかったんですが、その後健診などで
仲良くなって遊ぶように。

同じ月齢で、誕生日もポコと真ん中の女の子は同じ。
左の女の子は次の日でもう、ほとんど一緒♪

お友だちのところは、2人とも女の子。
とっても可愛いです(^^)
成長はまちまちで、まだまだ戯れて遊んではいませんが
お互い同士が、なんだかきにしてるような・・・
してないような・・・(笑)

これからは、月に1回ペースでお互いのお家を回って遊ぶ予定。
ママ友さんとの交流もなかなか大変ですな(笑)
でも、子どもの為にもママのストレス発散の為にも
交流はいいものですね♪

画像 173
こう3人が並ぶと、うちの息子はでっかいな(笑)
特に頭が(≧m≦)ぷっ!

ポコ、生後8ヶ月21日(265日)
スポンサーサイト


-------------------------------------------------------------------------------------

長男のこと 0歳 生後8ヶ月 / 2008-04-07(Mon) / Trackback(0) / Comments(5)
コメント

わ~かわいいちびっこがいっぱい~♡
同じ位のお友達がいるといいですよね。ママ友も!これから、楽しみが増えますね!
2008-04-07 / URL / りおママ #- [ 編集]

確かに並んでみると、ポコくん大きいですね!!
でも、男の子だから大きくていいんです^^
(半分自分に言い聞かせてますが・・)

長女の頃は、よく友達とも行き来してたんですが・・・
二人目ともなると面倒くささが出てしまって・・・(汗
たくさん交流してあげてくださいね♪
2008-04-07 / URL / shino #- [ 編集]

ポコ君お友達と比べるとだいぶん大きいね^_^
もう少し大きくなったら一緒に遊んだり出来るから楽しみだね★
2008-04-07 / URL / ゆ~ #- [ 編集]

ポコ君、確かに大きいなぁ。
スクスク元気に育っている証拠だね。
もちろん、お友達もそうだろうけど( ´∀`)

2008-04-07 / URL / とも #- [ 編集]

*りおママさん
ほんと、月齢が同じだとこれまた嬉しいですよね(^^)
唯一のママ友さんなので大切にしなきゃ(^^)

*shinoさん
そうですよね!
男の子だから!ですよね(*^^)v

二人目になると色々他の事が
忙しくなったりしてなかなか遠のいちゃいますよね。友達もそう言ってました(^^)

*ゆ~ちゃん
そうなんだよ~。
サイズ的には普通かなと思ってるんだけど
こう並ぶとね(^^)

一緒に遊べるようになるのが楽しみ♪

*ともちゃん
そうなの、大きく見えるの。
は、やっぱり頭が大きいからかも(≧m≦)ぷっ!
2008-04-07 / URL / みゅう→お返事 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

/
子ども達の成長記録


*---------------------*


script*KT*
profile

みゅう

Author:みゅう
長男 2007年7月生まれ
次男 2009年3月生まれ

日々成長する長男&次男の育児記。おおらかに優しい子に育って欲しい!そして、健康で健やかに・・・!母からの願いです。

母も息子達と一緒に成長していきたいと思います。


-----------------------

-----------------------

*script by KT*

Link

