comment thanks
category
楽天
arcive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
メロパ
スポンサーサイト


-------------------------------------------------------------------------------------

スポンサー広告 / --------(--) / Trackback(-) / Comments(-)
リハーサル?
私の実家から、初節句の為の陣羽織が届いたので
写真をまた撮ってみました♪

そして、試しにポコに着せてみました!!
嫌がる様子もなく、むしろ3枚目の写真!!
大はしゃぎ(≧▽≦)ブハハ

大切な陣羽織を、バタバタを振り上げるポコ(^^ゞ
おいおい、破れちゃうよ~(^^ゞ

ハチマキ姿もなかなか勇ましいじゃないの?
と、親バカ(*≧m≦*)ププッ

画像 266


無題22


無題23


ポコ、生後8ヶ月21日(265日)
スポンサーサイト


-------------------------------------------------------------------------------------

長男のこと 0歳 生後8ヶ月 / 2008-04-07(Mon) / Trackback(0) / Comments(7)
コメント

陣羽織姿、カワイイ~♪桃太郎さんみたい。
写真館に撮影に行かなくても、十分素敵な写真になりそう。
うちも今から初節句が楽しみです。
2008-04-07 / URL / Rui坊ママ #- [ 編集]

こんにちは。
陣羽織姿、可愛くって勇ましいですね~♪
男の子も格好良くていいな~
2008-04-08 / URL / hutaai #- [ 編集]

おぉぉ~ぅ♪
ポコ君、勇ましい格好でステキ!
ハチマキがものすんごく似合いますのぅ( ´∀`)
本番が楽しみだー!
2008-04-08 / URL / とも #- [ 編集]

可愛い♪
とっても似合っていますね^^
家は、1歳の誕生日と初節句を兼ねて来週あたり写真館に撮影に行きます。
大人しくしてくれるといいのですが(^^;
2008-04-08 / URL / shino #- [ 編集]

ポコくんカワイイ~~~!!!
陣羽織、気に入ったのかな?!
カワイイよりかっこいいですね^^
2008-04-08 / URL / ホノmama #- [ 編集]

ポコくん、可愛い過ぎ~(*^^*)
すっごく似合ってますね♪
これだけ喜んでくれてると本番も楽しみ☆
おじいちゃんやおばあちゃんも一緒にお祝いするのかな??
この姿を見たら、メロメロ間違い無しですね~♪
2008-04-09 / URL / まちゃ #QvfgIWC6 [ 編集]

*Rui坊ママさん
ほんと、桃太郎かと思いました(≧m≦*)ムプ
我が家は、写真館へは行かず
家族写真を自宅で撮ろうと思います(^^)

*hutaaiさん
女のコトとはまた違って
こういうものを切ると
男のらしく見えますよね(^^)

*ともちゃん
ね~
はちまち嫌がるかと思いきや・・・
気にしないのね(≧m≦*)ムプ

*shinoさん
わ~1歳の誕生日をかねてですね(^^)
楽しみですね。
お利口さんでいてね~(^^)


*ホノmamaさん
陣羽織気にってくれるといいんですが・・・
節句本番が楽しみです(^^)

*まちゃさん
本番はどうなりますかね(^^)
喜んでくれるといいんですが。
節句は家族だけでやる予定です(^^)
なにせ、お互いの実家が遠いので
なかなか・・・(T_T)
2008-04-10 / URL / みゅう→お返事 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

/
子ども達の成長記録


*---------------------*


script*KT*
profile

みゅう

Author:みゅう
長男 2007年7月生まれ
次男 2009年3月生まれ

日々成長する長男&次男の育児記。おおらかに優しい子に育って欲しい!そして、健康で健やかに・・・!母からの願いです。

母も息子達と一緒に成長していきたいと思います。


-----------------------

-----------------------

*script by KT*

Link

