comment thanks
category
楽天
arcive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
メロパ
スポンサーサイト


-------------------------------------------------------------------------------------

スポンサー広告 / --------(--) / Trackback(-) / Comments(-)
ねんトレはじめて1ヶ月。
気づけば、ねんねトレーニングを始めて
早くも1ヶ月が経ちました。
その間、数日休止していた時期もありましたが
最近のねんトレの様子はというと・・・



* read more... ▼
-------------------------------------------------------------------------------------

長男のこと ねんねトレーニング / 2008-04-11(Fri) / Trackback(0) / Comments(7)
コメント

みゅうさんの頑張りがポコくんにも伝わったんでしょうね~^^
お疲れ様です☆
子供のリズムができると、色々やりやすくなりますよね。
これからは、ご自分の体も労わりつつボチボチできるといいですね^^
2008-04-12 / URL / shino #- [ 編集]

こんばんは。

baby*2007のコミュニティの参加メンバー一覧から
初めて、訪問させていただきました!!

同じ子育て仲間として、よかったらブロトモになってください!!

私のブログにも、1歳の赤ちゃんの写真をアップしているので
ぜひ遊びにきてくださいね。

これからも、よろしくお願いします!!
2008-04-12 / URL / ken #- [ 編集]
この間はご訪問、有難うございます。
こちらこそ、よろしくお願いしますね(人´∀`)
ポコ君、ねんねトレーニングをされてるんですね。もうだいぶんリズムをつかんでいるようですね(^(エ)^) エラ~イ♪
そんなトレーニングがあるのを初めて知ったのと同時に、そういえば暁に絵本とか読ませてなかった・・・と気づきました( ゚Д゚)…
暁はまだ体重が6キロ台と少々小ぶりチャンなので、おっぱいは飲みたいだけあげた方がいいのかなと思ってはいるのですが、寝る前に本を読んであげたら喜んでくれるかなぁと思ってみたり。
今日早速図書館に行ってこようかな。

また遊びにきますね♪
2008-04-12 / URL / kinuyo #- [ 編集]

ねんトレ、順調なようでなによりです。
お風呂にゆっくり入れるのって、疲れも取れるし、リフレッシュにもなるし、とっても大事ですよね~(*´ェ`*)

旦那様の協力は、そのまま継続してやってもらってもいいんじゃないのかな。
頑張りすぎるとまた身体壊しちゃうしね。
甘えれるとこは甘えちゃえー!
子育ては2人でするんだもんね(゚m゚*)
2008-04-12 / URL / とも #- [ 編集]

ねんトレ順調で良かったですね☆
ママの生活が楽になるのは
この上ない喜びですよね~

ダンナさまも協力的になってくれて
微笑ましいなぁ。
このまま継続?してもらいたいところですね。本音をいうと…笑
2008-04-12 / URL / 蒼い@ひなた #- [ 編集]

ねんトレ、効果ありましたね!!!
おめでとぉ~
育児もママにとって辛いばかりじゃよくないですもん^^v
パパにも末永く協力してもらって頑張りましょね!
そうそう、私も23時には主人を待たずに寝るようになりました~
今はゴメンって感じですよね^^/
2008-04-12 / URL / ホノmama #- [ 編集]

*shinoさん
ありがとうございます(^^)
少しできた自分の時間を有効に使えたらと思います(^^)

*kenさん
はじめまして、訪問ありがとうございます。
ブログに遊びにいかせてもらいますね(^^)

*kinuyoさん
訪問ありがとうございます(^^)
こちらこそ仲良くしてください♪
絵本は私が好きで読み聞かせしてます♪
興味がない時は、全然違うことしてますけどね(笑)

*ともちゃん
ありがと~。
ねぇ~、お風呂にのんびりなんて
久々~って思いながらゆっくり出来たよ~。

甘えちゃおうか?(*´m`)ムフフ
そうしようか(*´m`)ムフフ

*蒼い@ひなたさん
ありがとうございます。
ほんとですね。
楽になるのは嬉しいですね(^^)
それも、息子の成長あってのことなので
有難いです(^^)


*ホノmamaさん
ありがとうございます。
夜の睡眠時間が大事だと
今頃気づいた私(笑)
お肌にも良くないのでお互い甘えて
寝ちゃいましょうね(*^^)v
2008-04-13 / URL / みゅう→お返事 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

/
子ども達の成長記録


*---------------------*


script*KT*
profile

みゅう

Author:みゅう
長男 2007年7月生まれ
次男 2009年3月生まれ

日々成長する長男&次男の育児記。おおらかに優しい子に育って欲しい!そして、健康で健やかに・・・!母からの願いです。

母も息子達と一緒に成長していきたいと思います。


-----------------------

-----------------------

*script by KT*

Link

