comment thanks
category
楽天
arcive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
メロパ
スポンサーサイト


-------------------------------------------------------------------------------------

スポンサー広告 / --------(--) / Trackback(-) / Comments(-)
ばぁばからの贈り物。

昨日、お義母さんから荷物がた~くさん届きました。
2ヶ月おきくらいに、野菜やお菓子(私の(笑)
実家が長崎なので私の大好きなカステラを毎回送ってくれるんです。
ノーマルな味から抹茶やココアやレモンなどなど・・・
私が毎回楽しみにしちゃってます(≧m≦*)ムプ

そして、毎回ポコへの贈り物を送ってくださいます。
有難いです(^^)

今回はいつもよりも大きなダンボールで送られてきました。
いつものように、野菜やカステラなどのお菓子満載!!(o´▽`o)
お義母さんが漬けた漬物!これも美味しいんです!
親戚からの初節句のお祝い。

そしてポコへの贈り物は!!

Lサイズのオムツ!!
これはまだ大きいので様子を見ながら使います。

洋服がごっそり!
ざっと15着くらいでしょうか!
幸い私の好みから大きく外れる事の無い
洋服を選んでくれてるので、これまた有難いです(^^)
そんなに、こだわりがないので私(笑)
しいていえば、男の子なので男の子らしくなればいいです(*^^)v

先日、私の母からも洋服が沢山送られてきたので
洋服を買わずに夏過ぎまで過ごせそうです♪
早速、今朝洗濯しました!

そして、おやつのお菓子!Σ(・ω・ノ)ノ

画像 059


ポコには、おやつはあげてないので
予定外というか・・・予想外というか(*´m`)ムフフ

お義母さんは、よかれと思って送ってくれたと
思うので、せっかくなのでポコにもお菓子デビューを
させてあげようと思います(^^)

離乳食の時に、手づかみ食べの
練習なんかにも使えるかな?と思うので、
試したいと思います♪

最近、ママがご飯を食べてると
こ~~んな顔して不思議そうに・・・
食べたそうにお口をモグモグしたりして
近づいてきます(≧m≦*)ムプ
だんだん、分かってきたかな?
ママがこっそり美味しい物を食べてることを(*´pq`)クスッ

画像 052


画像 053


画像 054


朝ご飯を食べて、ひと遊びしてから
ポカポカ陽気でいいお天気だったので
近所の公園までお散歩へ。

この間は桜が満開だったけど、
もう大分散って葉桜になりそうです。
今は、八重桜が咲き始めてました♪

ベンチにつかまり立ちしてご機嫌のポコでした。
『うぶ~』
『あっぷ~~~』
『ぱ~~~ぱ~~~ぱ~~~』
など、おしゃべりしながら楽しそうでしたよ♪

カメラを忘れてしまい写真が撮れず・・・(T_T)
帰りは、眠くなってしまいお家を目の前にして(__)。。ooOZZZZ
寝姿が可愛かったので、急いで家に入りカメラを
持ってきてパチリ!!(*´m`)ムフフ

画像 057


ポコ、生後8ヶ月27日(271日)
スポンサーサイト


-------------------------------------------------------------------------------------

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

長男のこと 0歳 生後8ヶ月 / 2008-04-13(Sun) / Trackback(0) / Comments(10)
コメント
先日はご訪問&コメント、どうもありがとぉございました♪(嬉
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしますー!^^*

ポコちゃん、カワイイですね~!
特にお口が(≧m≦*)

お義母様からの定期便、いいですね~。
お洋服や、お野菜にお菓子、みんなとってもありがたいですねー!

リンクいただいて帰りますね~♪m(_ _)m
また遊びにきます♪^^
2008-04-13 / URL / でこぽん #zF2MRK4k [ 編集]

お義母さんからのお荷物助かりますね~。うちも、遊びに行った時は何かお土産で持たせてくれます(笑)
カステラってノーマルなのしか食べた事がないので、食べてみたい~。美味しそう♪
2008-04-13 / URL / りおママ #- [ 編集]

素敵な定期便ですねー♪
孫の事たくさん思ってくれてるのねって伝わってきます^-^v

いろんな味のカステラがすごく気になりますわぁ
ポコ君の「ママ何食べてるの?」目線がとっても可愛い(*´ェ`*)キャァ
2008-04-13 / URL / 青空 #- [ 編集]

優しいお義母さんで、助かりますね。
今から汗をたくさんかく季節、洋服は何枚あっても重宝しますもんね。
うちの子は私がおやつを食べてると、一目散にハイハイしてきます(笑)
離乳食は食べなかったりするくせに~。なんで甘いものだとわかるのかなぁ。
2008-04-13 / URL / Rui坊ママ #- [ 編集]

お義母さんからの贈り物は
ホント助かるものばかりだね!!
お菓子も嬉しいよね~(*´艸`*)

ポコこんのお口が
ヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!!
ベビーカーで気持ちよさそうに寝てるね。
これから暑くなってくるから
貰ったお洋服が大活躍するね!!
2008-04-14 / URL / *checo* #NAijnZeA [ 編集]

*でこぽんさん
こちらこそ、訪問ありがとうございます。
リンクもありがとうございます。
私の方もさせていただきました。
よろしくお願いします(^^)

義母からの定期便は本当にありがたく
嬉しいものです(^^)


*りおママさん
やっぱり、送り物をしてくれる
気持ちが嬉しいですよね(^^)

カステラ・・・私もノーマルしか知りませんでしたが・・・色々あるんですよ~(^^)


*青空さん
定期便ほんと有難いですよね。
孫のことを思って送ってくれる気持ちが本当に嬉しいです(^^)

カステラ気になります?美味しいですよ~(*^^)v

*Rui坊ママさん
ほんと、これからの季節着替えが増えるので
洋服の贈り物はありがたいです!!
甘いものうちも大好きですよ~。
ご飯のときも甘いおかずでつってます(笑)


*checoさん
義母からの定期便はほんと嬉しいです。
とくに私が(笑)

暑くなるこれからの季節にほんと
洋服は助かりますよね(^^)
2008-04-14 / URL / みゅう→お返事 #- [ 編集]

ほんとうらやましィ~!お義母様からこんな素敵な贈り物があるなんて!
私なんてそういうのもらったことない!!(ちょっと愚痴^^;)
それにしてもベビーカーでのポコくんの寝姿、あまりにも可愛すぎるゥゥゥ♡
よっぽど気持ちよいお散歩だったんだろうなぁ~♪
2008-04-14 / URL / temi #DNJn/YTw [ 編集]

*temiさん
遠くに住んでるから、色々やってくれるのかもしれません(^^)
有難いなぁ~っていつも思います。
嫁としてなにもしてませんが
可愛がってもらえて感謝しなきゃですよね~(^^ゞ

眠いのを我慢して我慢して。。。
限界だったんでしょうね(笑)
2008-04-14 / URL / みゅう→お返事 #- [ 編集]

こんばんは。。。
仕事が忙しく、自分のブログを更新するのが精一杯でした。。。すみません。

しかし、たくさん洋服をもらったものですね。
何着あっても洗濯するにはいいし、それより子どもの写真が華やかになりますよね。
たくさんあるのは、本当に素敵。。。
買えるものなら買いたいが、なかなか。。。
我が家もたくさんもらいたいなァ~。。。
2008-04-15 / URL / buuukun #- [ 編集]

*buuukunさん

お忙しそうですね(^^)
無理なさらないように気を付けてくださいね♪
洋服はほんと有難いです(^^)
私も、すぐ大きくなってしまうからと
なかなか思いきって買いません(笑)
なので、買ってもらえると嬉しいです~(笑)
2008-04-16 / URL / みゅう→お返事 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

/
子ども達の成長記録


*---------------------*


script*KT*
profile

みゅう

Author:みゅう
長男 2007年7月生まれ
次男 2009年3月生まれ

日々成長する長男&次男の育児記。おおらかに優しい子に育って欲しい!そして、健康で健やかに・・・!母からの願いです。

母も息子達と一緒に成長していきたいと思います。


-----------------------

-----------------------

*script by KT*

Link

