comment thanks
category
楽天
arcive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
メロパ
スポンサーサイト


-------------------------------------------------------------------------------------

スポンサー広告 / --------(--) / Trackback(-) / Comments(-)
バトン。
いつも仲良くさせてもらっている、
すくすく★ルイ坊のRui坊ママさんから
バトンが回ってきました(^^)

3日以内にというルールなので、
頑張って回したいと思います~(。・"・。)ノ

---------------------------------------

■このバトンのルール■

①次の人には3日以内にまわすこと
②嘘、偽りなく答える
③アンカー禁止
④回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く
⑤ルールが守られていなければ罰ゲーム

そしてバトンを回す相手は3名。
回した方のイメージカラーも答える。

だそうです♪

バトンを回してくださった、Rui坊ママさんのイメージカラーは、「ブルー」でしょうか! 
とっても清潔感があって、晴れた日の青空のようなさわやかな感じがします♪
ポコより1ヶ月お兄ちゃんのRui坊くんは、男の子らしく凛々しいお顔で
将来、かっこよくなるんだろうなぁ~と勝手に想像しちゃってます(^^ゞ
成長の過程も、ポコに重ね合わせてみたり
こんな感じで成長していくのねと、とても勉強になります(^^)
Rui坊くんと、Rui坊ママさんの日常を、
いつも微笑ましく拝見させていただいてます♪

そして!
Rui坊ママさんから、私のイメージカラーは「ラベンダー」だそうです(^^)
「女性らしい品があって、繊細な感じ」と、思ってくださっているようで嬉しいです!!
が!実際は・・・謎です(≧▽≦)ブハハ
Rui坊ママさんのイメージに添えるよう心がけたいと思います~
なんちゃって(*´pq`)クスッ

では、バトンを回させて頂くお友達を発表します☆彡

------------------------------------------

ゆ~の雑記帳②の、ゆ~ちゃん!!
 
イメージカラーは、『オレンジ』
ビタミンのオレンジが、ゆ~ちゃんにはぴったりな気がします♪
そして、ブログでのお付き合いなのに、なんだかずっと前から
お友だちだったような・・・そんな親近感もあったりしてます(^^)
ゆ~ちゃんのブログでは、いつも元気をもらってます(^^)
ありがとう。

4月から幼稚園へ入園したNチャン!
制服と制帽がとっても似合って可愛いです♪
1歳半になったMチャン!!4月からお姉ちゃんが幼稚園で
ちょっぴり淋しいかな(^^)
女の子の姉妹に憧れていた私なので、
Nチャン・Mチャン姉妹が羨ましいです☆

これからも、仲良くしてねっ♪


ホノタン日記のホノmamaさん!!

イメージカラーは、『ピンク』
同じピンクでも、薄くて淡い桜のようなピンクがぴったりな気がします(^^)
ブログでは、いつもほんわか優しい気持ちにさせてもらってます。
ありがとうございます♪

つい先日、ホノタンが入院されて大変でしたが、
無事退院されて元気なホノタンをブログで拝見できて
我が子のように、嬉しくなりました(^^)

ホノmamaさんのお子さんを見る観察力には脱帽です。
私も適当な視診ではなく、ホノmamaさんを見習わなくてはと
改めて思いました(^^)

これからも、仲良くしてくださいね(^^)


てくたくDiaryのともちゃん!!

イメージカラーは、『グリーン』
グリーンといっても、白の混じったような・・・
やわらかいグリーン!↑のグリーンは「スプリンググリーン」っていうのですが
もう少し白味の多いグリーンがイメージです。

ともちゃんとは、今のブログを開設する前に書いていた
ブログからのお付き合いで、とても仲良くしてもらってます(^^)
ともちゃんのブログでは、のほほ~んとゆったりした気持ちになれて
落ち着きます(^^)ありがとう♪

3月に、たっくんのママに♪
私よりも新米ママなのに、なぜかとても頼りになりそうな
育児にど~んと構えてる姿が素敵です(^^)

これからも仲良くしてね(^^)

------------------------------------------


バトンの本編にいきたいと思います。

■お名前は?

 「みゅう」です。

■年は?
 
 30代前半くらいじゃなかったかなぁ?
 たしか(≧m≦)ぷっ!

■恋人は?

 難しい質問ですね~(笑)
 息子とは比べる次元が違うということにして、
 やっぱり旦那さんかな(人´㉨`)♡
 
■好きなタイプは?

 わがままな私を受け入れてくれる
 度量の大きな人(笑)
 
 優しいだけではなく、私の間違いときちんと正してくれるような
 一本筋の通った人というんでしょうか・・・表現は難しいですね(+_+)
 
■嫌いなタイプは?
 
 自分を過大評価する人
  
■好きな漫画は?
 
 マンガはよく分からないですが・・・
 たまに、旦那さんと一緒に「ワンピース」観てます。

■好きな食べ物は?

 オムライス♪
 特に、母の作ってくれるオムライス。
 もう何年も食べてませんが、大好きです。
 
■好きな音楽は?
 
 ギターの弾き語りっていうんでしょうか。
 旦那さんの影響で、『押尾コータロー』が好きです。
 
■好きなブランドは?

 結婚してから、全然縁がありませんが・・・
 グッチが好きです。
 でも、全然こだわりがないので、ノーブランドが多いです♪
 あ!ユニクロ結構好きです(*´m`)ムフフ

■罰ゲームは?

 そうですね~。
 日頃の育児の疲れを癒すべく、家事を放棄して(笑)
 お子さんと一緒にお昼寝タイムしちゃってください!!

------------------------------------------

バトンを回させていただいた、3人のお友だち、
育児・家事などなどでお忙しいと思いますので
お時間のある時に、3日以内と期限はありますが(笑)
無理なさらない範囲でお願いします(^^)

そして、最後にバトンを回してくださったRui坊ママさん!!
実際会ったことのないブログのお友だちのイメージカラーを
決めるのは大変でしたが、こうかな~どうかな~と
色々想像して楽しくバトンができました(^^)
回してくださりありがとうございました♪
これからも、仲良くし下さいね♪





スポンサーサイト


-------------------------------------------------------------------------------------

日常のこと / 2008-04-18(Fri) / Trackback(0) / Comments(6)
コメント

初めてのバトンだぁぁ~☆
私に回してもらえるなんて嬉しいです^^v
ちょっと緊張しちゃうけど、また次のお友達に渡せるように頑張りま~す!

イメージカラー淡い「ピンク」、嬉しいなぁ。
実は大好きな色なんです。
お色直しのドレスも淡いピンク!
(なんて関係ないですね。。)
2008-04-18 / URL / ホノmama #- [ 編集]

*ホノmamaさん
バトン受け取ってくださりありがとうございます~(^^)
よろしくお願いしますo(_ _)o

イメージカラーがホノmamaさんの好きな色だなんて!私のイメージがあってたんですね~嬉しい~~~♪
ピンクの似合う可愛らしいママなんで小ね(人´㉨`)♡
2008-04-18 / URL / みゅう→お返事 #- [ 編集]

さっそくバトンを回していただき、ありがとうございます♪
私のイメージカラー「ブルー」、清潔感があって爽やかだなんて・・・照れちゃいます(ノ▽≦*)
でも、ブルーは好きな色なので、うれしいな。
ちなみに、私もホノmamaさんはピンクだと思いました!同じようなイメージを持つもんなんですねー。
今後もお互い育児を頑張りましょう!
2008-04-18 / URL / Rui坊ママ #- [ 編集]

*Rui坊ママさん

こちらこそ、楽しかったです(*´∇`*)
ありがとうございました♪

ブルーが好きなんですね(^^)
良かったぁ~!!
Rui坊ママさんの好きな色だったんて、
私のイメージもまんざらじゃないなんて思ってしまいました(*^^)v
2008-04-19 / URL / みゅう→お返事 #- [ 編集]

バトン受け取りましたー(・ω・)ノ
じっくりやらせていただきますね。

私のイメージは『やわらかいグリーン』ですかぁ。
すっごくうれすぃーーー(*´ェ`*)
実はグリーン系好きなんですよね!

こちらこそ、これからも仲良くよろしくお願いします♪
2008-04-22 / URL / とも #- [ 編集]

*ともちゃん
バトン受け取ってくれてありがと~(^^)
グリーン好きなのね!
やった!イメージ通りで嬉しい~♪
2008-04-23 / URL / みゅう→お返事 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

/
子ども達の成長記録


*---------------------*


script*KT*
profile

みゅう

Author:みゅう
長男 2007年7月生まれ
次男 2009年3月生まれ

日々成長する長男&次男の育児記。おおらかに優しい子に育って欲しい!そして、健康で健やかに・・・!母からの願いです。

母も息子達と一緒に成長していきたいと思います。


-----------------------

-----------------------

*script by KT*

Link

