comment thanks
category
楽天
arcive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
メロパ
スポンサーサイト


-------------------------------------------------------------------------------------

スポンサー広告 / --------(--) / Trackback(-) / Comments(-)
初の上下服。

遅ればせながら、ポコも上下別々の洋服デビューです(^-^)//""パチパチ(笑)
そんな大げさなものではないですけどね(≧m≦*)ムプ
まだ、あまり着せたくないので、
次のお目見えはいつ?って感じかもです(笑)

画像 094
今日はいつもと違う洋服だなぁ~と思ったどうかは謎です(笑)

画像 146
ママのピアノをちょっと弾いてみようか・・・
それとも、食べちゃおうか・・・(笑)
よそ見をしていたら、カチカチ・・・食べてるじゃん!!Σ(・ω・ノ)ノ
ピアノはいかんよ~~と思い、撤収(笑)

画像 148
降ろしたにも関わらず、満面の笑顔はどうして?(笑)

画像 149
おいおい、今度は椅子かい!!(笑)
あの笑顔は、反撃すべく企み笑顔だったのね(笑)



私が、カバーオール好きで出来るだけ長く着せたいなと(笑)
だって、赤ちゃんって感じで可愛いんですもの~(人´㉨`)♡

それに、だんだんカバーオールも着なくなり
自然と上下別の洋服になってしまうのだから
思う存分カバーオールで!!と(*´pq`)クスッ

今のうちだけだし、ママの一存で洋服を着せられるのも!!
ママの勝手な思いです(笑)

おむつ替え同様、着替えはものすごく大変ですが(+_+)
いいんです(笑)

それに、まだまだ着れるカバーオールが沢山あるし
着せない手はない!(*・ω・)(*-ω-)うんうん

なぜに今デビューかというと・・・。

上下別の洋服を着せた第一の理由は
義母から贈られてきた洋服の中に
70サイズの物が一着!!
これは今着せないと着れなくなるぞ!と
慌ててデビューしたわけです(笑)
写真のトレーナーがそうです♪
可愛いけど70サイズ Σ(・ω・ノ)ノ

すでにちょっと着せるのが大変だったから
長い期間着れなそうです。残念(*_*)



そして、今日はショッピングセンターで体重を測ってきました。
その時に、キッズコーナーっていうんでしょうか?
初めてそこで休憩?してみました。

画像 151
おお、なんだこの乗り物は??

画像 153
乗ったのも束の間・・・
2歳くらいの男の子に、乗らせろ~と言わんばかりに揺さぶられ(^^ゞ
落ちそうで危ないし怖いので、譲りました(^_^;)
1分も乗ってないよ~~~(笑)

体重 8ヶ月  8300グラム
        ↓
    9ヶ月  8450グラム

150グラムくらいしか増えてませんが、
動きが活発だし、元気だし問題ないかなぁ~♪

ポコ、生後9ヶ月1日(276日)
スポンサーサイト


-------------------------------------------------------------------------------------

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

長男のこと 0歳 生後9ヶ月 / 2008-04-18(Fri) / Trackback(0) / Comments(7)
コメント

可愛い♪可愛い♪
私も出来る限り、つなぎ派だったのでわかります^^
でもすでにつなぎは着せるのも大変になり、だんねんしましたが(^^;
セパレートの服になると、赤ちゃんではなく子供って感じになりますよね☆
2008-04-19 / URL / shino #- [ 編集]

水色のトレーナー可愛いですねぇ( ´∀`)
椅子にかじりつこうとしてる顔もこれまたキュートッ!

私もつなぎ大好きで、できるだけ着せたいな~と思ってます。
赤ちゃんの頃しか着せれないし、なんかつたない感じがたまらなく可愛いですもの(゚m゚*)
2008-04-19 / URL / とも #- [ 編集]

分かります~!!
上下別の服も可愛いのは可愛いんだけど、カバーオールって本当に着る時期が限られてますもんね♪
赤ちゃん時期しか着れないのでじっくり見ておかないと(*^^*)
ちなみに、私はカバーオールを着てる時のちょっとつっぱった感じのプリンとしたおしりが萌え~♪です(笑)
2008-04-19 / URL / まちゃ #QvfgIWC6 [ 編集]

*shinoさん
嬉しい~です♪
つなぎはホント可愛いですよね~(*´∇`*) いつまでも着せたいですものね。
上下別れてしまうと、一気に子どもになっちゃう気がしちゃいます(+_+)

うちも動いて動いてホント大変なんですが
懲りずにまだまだ着せます(笑)

*ともちゃん
ともちゃんも、つなぎ派!!
嬉しい~~~。
いいよねいいよね!
つなぎ着せよう~着せよう~(*^^)v

*まちゃさん
そうなんですよ!
限られた時期だけなので、出来るだけなが~~く着せたいんです(*^^)v

まちゃさんのいう、突っ張った感じのおしり!私も好きです(*´∇`*) 可愛いですよね♪
2008-04-19 / URL / みゅう→お返事 #- [ 編集]

うちはすっかり上下別々のお洋服になっちゃいました。なんといっても、着替えが楽だからなぁ。
でも、80センチのロンパースも2着だけ購入して、たまに着せてます♪着せると、赤ちゃんって感じがして、かわいいんですよね。
この時期って活発に動き回るから、食べるわりには体重が増えない。うちも毎回測るたびに9キロ台か!?って思うんだけど、いつも裏切られます。
2008-04-19 / URL / Rui坊ママ #- [ 編集]

わたしも!わたしも!
わたしもカバーオール派です♪
健診に行ったりすると
上下別々のお洋服を着たベビーちゃんたちがたくさんいて、うちの息子だけ赤ちゃんっぽいのですが、その赤ちゃんっぽいのがかわいいですよね♡
私もそろそろ上下服着せた方がいい?と思ってたまに着せるのですが、
やっぱりカバーオール姿の息子の方が好きですっ(*^^)
私もみゅうさんと同じくぎりぎりまでカバーオールでいきたいな♪
2008-04-20 / URL / temi #DNJn/YTw [ 編集]

*Rui坊ママさん
Rui坊くんは、上下服なんですね~(*´∇`*) でも、たまに着せるカバーオールが可愛かったりしますよね(*^^)v

お互い活発な息子なだけに大変ですが頑張りましょうね~(*^^)v

*temiさん
わ~い。カバーオール派なんですね!
嬉しいです~。
後姿とかむちゃくちゃ可愛いですよね(人´㉨`)♡
2008-04-21 / URL / みゅう→お返事 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

/
子ども達の成長記録


*---------------------*


script*KT*
profile

みゅう

Author:みゅう
長男 2007年7月生まれ
次男 2009年3月生まれ

日々成長する長男&次男の育児記。おおらかに優しい子に育って欲しい!そして、健康で健やかに・・・!母からの願いです。

母も息子達と一緒に成長していきたいと思います。


-----------------------

-----------------------

*script by KT*

Link

