comment thanks
category
楽天
arcive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
メロパ
スポンサーサイト


-------------------------------------------------------------------------------------

スポンサー広告 / --------(--) / Trackback(-) / Comments(-)
パパと初めての公園。
昨日は、パパと3人で初めて運動公園へ行きました♪

とってもいいお天気だった昨日(午前中だけ(笑)
『お天気がいいから、お出かけしたいよね~』
と、何気につぶやくママ(笑)

『公園とか行きたいよね~。
パパと一緒に行ったことないもんね~。』

と(笑)

『出掛けようと思ってたんだよ~!!』

と、パパ!!

ホントかなぁ~ヾ(*¬_¬*)ノあやしい(笑)
でも、誘いに乗ってきたので、
行きたかった運動公園へ行くことになりました♪

いざ、出発~!!!
で!到着!
車で3分?Σ(・ω・ノ)ノ
近っ(≧▽≦)ブハハ
もう少し距離があると思ってたら・・・
激近でした(笑)

でも、坂道を上がって行かないといけないので
ベビーカーで行くのはちょっと無理な場所なんですよ~(+_+)

土曜日ということもあって、結構たくさんの家族がいました。
お弁当を広げてる家族もいたりして
ほのぼのしてました(^^)

無題
公園に到着~。
パパがベビーカーを押してくれいたので、パチリと撮ってみました。
ポコは、いつもと違う光景?お散歩にパパがいるってことが不思議そうでした(笑)

無題00
ローラー滑り台に挑戦!
はじめは、直線の短い滑り台へ。
ママが先を滑り、滑りながらパパとポコをパチリ!!
楽しそうに笑ってるポコ!!そして、パパも結構たのしんでるじゃん(^^)

無題2
今度は、長いローラー滑り台に挑戦だ~~♪
スピードもこっちのほうがあるよ~~~
こっちは、ママは乗らずにカメラマンに徹しました(笑)

無題22
ポコの顔が隠れちゃってる(+_+)
スピードがちょっとあったから、顔が強張ってるよ~~~(*´pq`)クスッ

何がなんだか・・・と思ってるうちに終わっちゃったかもね(*≧m≦*)ププッ
楽しさが分かってくると、ポコももっともっと楽しめるね~~~♪


パパと3人で初めての公園
私が1番嬉しかったかも(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

パパは仕事のお休みがほとんど無いので、
こうやってお出掛けするのが、
なかなか難しいというのが現実(v.v*)しょんぼり。。
昨日も、夜からは仕事でした。

でもね!
うちのパパは、ポコがまだ小さいから
公園や動物園(近くにあるんですが)へ行っても
まだ分からないだろうって思ってるんですよ。
だから、お出かけもあんまり行きません(T_T)

でも、やっぱり3人で色んな所へお出掛けしたい!!
お金がかかるところへ連れて行って欲しいなんて
言ってないし、3人で公園で満足な私。
ちょっと遠くの大きな公園とかにお弁当持っていくのも楽しい。
海が近いから、もう少し大きくなったら海辺にも行きたいし
どこでもいいんだよ~。と、いつも思ってる私。

なので!!
パパに言いました!!
なんて大げさなものではありませんが(^^ゞ

『パパは知らないと思うけど、
小さい頃から色々連れて行くのは
無意味じゃないんだよ~。
記憶の中には残らないかもしれないけど、
ちゃんと写真で残してあげればいいし、
覚えてなくても、もうポコの頭の中には、
もう海馬ができてるんだから頭の片隅には
残るんだよ~~』
って、熱く語っちゃいました(≧▽≦)ブハハ

分かってくれたかどうかは、分かりませんが(笑)
これからのパパに期待しちゃおう~(*^^)v

昨日はホントに楽しい休日でした(*´∇`*)
スポンサーサイト


-------------------------------------------------------------------------------------

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

長男のこと 0歳 生後9ヶ月 / 2008-04-20(Sun) / Trackback(0) / Comments(3)
コメント

ポコ君、パパとの公園、絶対!楽しかったはずですよ!
これからはパパにもちょっと頑張ってもらって公園行って欲しいですね♪
パパがお休み少ないって事は・・・みゅさんが殆ど育児を一人でしてるってこと?!
えらいなぁ~
私だったらブーブー文句言っちゃいそうです(苦笑)
2008-04-20 / URL / ホノmama #- [ 編集]

みゅうさんのご主人もお忙しいのですね。
うちもお出かけらしいお出かけはできないので、ちょっとした仲間意識を勝手に持ってしまいました。笑。

うちも土日は家にいるとしても殆どの時間を仕事に費やすので、ちょっとお昼を食べに行ったろ、ちょっと公園に行くくらいしかできません。
でも、それだけでもママにとっては嬉しいし、心強いんですよね!
何より、ポコくんにとって、パパのぬくもりがあるっていうのは大切なことだと思いますし☆

パパ不在気味のママ同士、頑張りましょう!
2008-04-21 / URL / ゆみ #- [ 編集]

*ホノmamaさん
たまには、息子のために時間を割いて
家族3人で公園に行く日が増えたら嬉しいですよね(^^)
丸々1日お休みが月に1回あるかなぁ~って感じでしょうか(*_*)
育児、全然1人で頑張ってないですよ~(^^ゞまだまだ未熟者ですから(*_*)


*ゆみさん
ゆみさんのご主人様も、お忙しそうですものね(*_*)仲間意識嬉しいです(*^^)v
パパ不在気味同盟でも組んじゃいますか?(*´pq`)クスッ

ゆみさん家同様、うちも家にいても仕事をしてることが大半なので、合間にお出かけの誘いをするのも申し訳なくて、2人になってしまうんですよね~(*_*)

お互い、負けずに頑張りましょう~(^^)
2008-04-21 / URL / みゅう→お返事 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

/
子ども達の成長記録


*---------------------*


script*KT*
profile

みゅう

Author:みゅう
長男 2007年7月生まれ
次男 2009年3月生まれ

日々成長する長男&次男の育児記。おおらかに優しい子に育って欲しい!そして、健康で健やかに・・・!母からの願いです。

母も息子達と一緒に成長していきたいと思います。


-----------------------

-----------------------

*script by KT*

Link

