comment thanks
category
楽天
arcive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
メロパ
スポンサーサイト


-------------------------------------------------------------------------------------

スポンサー広告 / --------(--) / Trackback(-) / Comments(-)
お散歩&ポリオ。
ポカポカ、陽気で気持ちよかったので、
午前中は公園へお散歩へ。
いつもの公園よりもちょっと遠めの公園。
いつも誰もいない公園(≧▽≦)ブハハ
今日は、2歳の女の子がおばあちゃんと遊びに来ていて
ポコと一緒に遊んでくれました(^^)

滑り台をしたり、ありさんを見たり、車の乗り物に乗ったり!!
携帯もデジカメも忘れて写真が撮れず残念(ToT)
30分程遊んで、バイバイしました。
終始ご機嫌で、笑顔を振りまくポコでした(^^)

帰り道にあるお花屋さんに立ち寄り
トマトの苗を買おうかと見ていたら・・・

元職場の先生にばったり遭遇Σ(・ω・ノ)ノ
辞めてから初めて会うので、
息子に会うのも初めて!!
嬉しいびっくりでした♪
話が尽きませんが、ポコが眠くなってきたので
名残惜しかったですが、今度は会ってお話しましょうと
話して帰宅。家まで3分くらいなんですが、
その間に、ポコくん!!(_ _).。o○

画像 215
つらくないですか?その寝方(笑)

画像 214
よだれを垂らしながら・・・
寝位置を変えて、また(_ _).。o○



そして!!




* read more... ▼
-------------------------------------------------------------------------------------

長男のこと 0歳 生後9ヶ月 / 2008-04-21(Mon) / Trackback(0) / Comments(10)
コメント

もうポリオなんですねー
ウチは5月半ば予定

布オムツは確かに処理が大変そう…
熱湯で洗うってなかなかそれは難しいですね^-^;;
ハイターで良いと思いますけど、頑張って下さい
2008-04-21 / URL / 青空 #- [ 編集]

訪問&コメありがとうございました♪
私も遊びに来ました~。
すごい、布オムツですか!?
私は挫折派なので、尊敬しちゃいますっ!
ポリオ後のウンチは
ほんと、要注意ですもんね。
むぅうう、頑張ってハイターですかね・・。

子供の睡眠って
たまにすごいなって思います(笑
眠いと、ほんと変な格好でも
寝ちゃうんだもん。
ベビーカーの揺れが心地よくて
たまらなかったのね、ぽこくん♪

また遊びに来ますね。
リンクさせてもらっちゃいまっす、エヘ。
2008-04-22 / URL / tomomi♪♪♪ #/X6pJK/Q [ 編集]

ポコくん、ベビーカーでお昼寝してくれるなんてお利口ですね♪
家の息子は絶対寝ません(涙)

家は先日MRを受けてきました。
5月に2回目のポリオなのですが、保育園に通いだすので
接種できる日まで体調が持つか疑問です(汗
2008-04-22 / URL / shino #- [ 編集]

女の子と沢山楽しく遊んでよかったですねー。
遊び相手がいるのは、また違う刺激になっていいもんですね。

しかし、寝相がスゴイ!Σ(゚ロ゚;)
子供はどんな姿勢でも寝ちゃうから、羨ましくもあります(゚m゚*)
2008-04-22 / URL / とも #- [ 編集]

公園おばあちゃんと来ている子
よく見かけますよね~
ママはお勤めかな?とか勝手に
創造しています 苦笑

最近温かくてお出かけ日和ですね。
花粉を除けばいい季節です。

それにしてもすごい寝方ですね。
これで眠れるなんて
きっと大物になること間違いなしですね 笑
2008-04-22 / URL / 蒼い@ひなた #- [ 編集]

ポリオ後の指しゃぶり、阻止するのが大変でした。
みゅうさんは布オムツ派なんですね。エライな~。うちは紙オムツだから、処理後の手洗いだけ念入りにしてます。

ポコくんの寝方、カワイイ~★
持ってるベビーカーに前にあるバー(?)みたいなのがないので、うちはああいう寝方できないのが残念・・・。
2008-04-22 / URL / Rui坊ママ #- [ 編集]

ポリオお疲れ様~
ウチは5月~6月だよ。
ウンチ…知らなかったよぉ(;゜∇゜)
何回か受けてるのに…

公園でおねえちゃんに遊んでもらったんだね♪
うちの娘は一緒に遊んでるつもりに
なってるから見てると笑っちゃうよ( ´艸`)
ポコくん気持ち良さそうに寝てる~
ヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!!
2008-04-23 / URL / *checo* #NAijnZeA [ 編集]

*青空さん
こうちゃんは、来月なんですね~。
うちの方の地域は、4月と9月と決まってるようでその間に受け無いといけないみたいです。

布オムツはハイターだけにしちゃいました(^^ゞ

*tomomi♪♪♪ さん
こちらこそ遊びに来てくださりありがとうございます~(^^)
リンクもありがとうございます。
私の方もさせていただきますね♪

布オムツはなんとなくが、今まで続いちゃって(^^)でも、今回のポリオで面倒だ~と弱音(笑)でもがんばりますね(*^^)v


*shinoさん
揺れとポカポカ陽気で眠くなっちゃうんでしょうかね~何処でも寝られるポコです(笑)
長男君は、保育園に行きだしてからポリオなんですね。無事接種できますように~♪


*ともちゃん
一緒に遊ぶにはいたらないけど
同じ空間にいるだけでも嬉しいんだろうね~(^^)
1人よりも誰かがいたほうがいいもんね~♪


*蒼い@ひなたさん
ほんとですね。
おばあちゃんとお孫さん私も良く見かけます。見てくれる人がいるということは、ママにとっては幸せなことですよね~。
うちはどちらの実家も遠いから羨ましいです。

寝方すごいですよね~大物になっちゃうかも?(笑)


*Rui坊ママさん
Rui坊ママさんもお疲れ様でした。
うちは、あんまり指しゃぶりをしないので
15分の待機も問題なく時間が過ぎ帰宅でした(^^)

布オムツは実家にあったからやってみる?
って感じで始めて今に至ります。
今回のポリオのあとはちょっと面倒くさいですね(^^ゞ


**checo*さん
*checo*さんの所は来月からなんですね。
ウンチ知らなかったんですかぁ~Σ(・ω・ノ)ノでも菌事態は弱いものだからとは言ってましたが。。。お気をつけ下さい~(^^)
2008-04-23 / URL / みゅう→お返事 #- [ 編集]

ポコくんすっごく気持ち良さそうに寝てる~
熟睡してる時って、何があっても起きないですよね!!
その辺も子供はすごいわぁ^^
ポリオお疲れ様です!!
菌、1ヶ月も出るんですね~
熱湯は難しそうだから・・・ハイターならいいかもですね。
私、布オムツいつもハイターしてないです。。
2008-04-24 / URL / ホノmama #- [ 編集]

*ホノmamaさん
熟睡モードの時は、大きな音も全然平気だし
すごいですよね~。頼もしいです(笑)

そうなんです1ヶ月も菌が出るらしいです。
ほのmamaさんも布オムツなんですね!
お仲間だぁ~。
ハイターはしてないんですね。
私も普段は少しだけ。
なんか気持ち的な問題かな(笑)
2008-04-24 / URL / みゅう→お返事 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

/
子ども達の成長記録


*---------------------*


script*KT*
profile

みゅう

Author:みゅう
長男 2007年7月生まれ
次男 2009年3月生まれ

日々成長する長男&次男の育児記。おおらかに優しい子に育って欲しい!そして、健康で健やかに・・・!母からの願いです。

母も息子達と一緒に成長していきたいと思います。


-----------------------

-----------------------

*script by KT*

Link

